ブログ | ナノ
たったったぬきのきんたまは〜

2010/09/18 23:25


ポケモンBWよりRSEリメイクのほうが楽しみで仕方ない私です。あのバトル中動く使用でリメイクなんだっぱい!?(方言)しかし、BW賛否両論らしいですねーあくまでポケモンはポケモンメインですからねー。

あ、あと昨日今日とアニメ版101、ぽんぽこ、リボーン修学旅行、ぬら孫、リボーンと見てました。

101…というかやはりディズニーとジブリは素晴らしい以外の言葉はでませんね(つ∀`)ぽんぽこ久しぶりに見たがやはりハンバーガー食うシーンとあんたがどこさのシーンが好きだ。動物を大切に!!見てる途中たぬきのキン〇マ繋がりで飛んでもない下ネタに走ったね。あれはしょうがない。リボーン修学旅行は取り敢えずボスですね。仲良しヴァリアー(・∀・)イイ!ぬら孫は私も妖怪横丁に連れてけって思いました。夜リクオかっこよすぎ。

ではでは暇でもないけどバトンでござい!




長めの質問


長めの質問バトンです。

お暇ならば、どうぞ。



◆部屋は真っ暗にしないと眠れない
イエス!真っ暗&無音希望です!

◆洗濯バサミで挟んだことのある部分


ちk(略)


◆好きな時計の種類
なんでもいいです

◆学校のカーテンにくるまったことがある
あるある

◆現在使用している扇風機の色


◆浮気されたときに自分が取るであろう行動
浮気相手の女を精神的にいたぶる(うわ)

◆一番古い記憶
姉と兄が毛糸で遊んでる描写

◆自分の名前を気に入っている
名前はありきたり。でも珍しいせいか皆苗字で呼んでくれる

◆好きなジーンズの種類
着れればいいです

◆お風呂で一番先に洗う体の部分
…目の下?

◆許せないもの・こと
・ジーパンの上から蚊に刺された(しかも強力)
・豆もやしの存在

◆許してほしいもの・こと
・私のOCHAME☆

◆最近一番疲れたこと
施設実習(リアル)

◆絹ごしor木綿
どっちも好き!

◆ビジネス用語を何か一つ
クールビズ(キリッ)

◆免許の有無
有〜

◆携帯・パソコンでの「々」の出し方
久々

◆効率の悪い勉強法
音楽を聴きながら
その音楽に集中する(単細胞)

◆自分と多少でも関わりのある有名人
…………マリモッコリ?

◆最寄り駅の前にあるお店
いちい(笑)

◆「東京」と言われてイメージすること・もの
東京アンダーグラウンド←

◆レストランでよく頼むメニュー
え〜

◆他県に抱く偏見
とくになし!すみやすいんで

◆言いたいけど言えない台詞
ねえきみオタク?

◆年金の支払い方法
今は今のことしか考えられない!

◆五月病になったことがある
6月病も7月病もありますとも

◆自分は下手だが好きなこと
お絵かき、楽器

◆電車で見かけた珍行動
集団モンハン
……あ、ガラスに映った私達だ(爆)

◆自宅についての不満点
自分ちも周りも朝がうるさいことかね〜

◆来日してほしい外国人
ヴァリアー←

◆お気に入りのネタ
下ネタは常です
あばばばば

◆怒りをしずめる方法
風呂に入るor携帯ですねー

◆苦手なトランプのゲーム
大富豪。
好きなんだけどねー
脳足りんねー

◆電話orメール
電話一択

◆コンビニに追加してほしいサービス
マックのDSダウンロードステーション(?)

◆店員に顔を覚えられているであろうお店
まいどおおきに

◆嫌いだったが、今はとても好きなこと・もの
ほうれんそうとかブロッコリー

◆自分は少数派だと思うこと
…あ、これはやめておこう

◆最後に、こういう長いバトンについて
楽しいです\(^^)/




長々とありがとうございました。

暇潰しにでもなれば幸いです。

◆回す方(フリー・アンカー等何でもOK)
フリーでどうぞ!
おもちかえり〜


大神伝ホシイヨォォ!!!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -