ブログ | ナノ
兄さん恐怖症

2010/09/14 00:03





兄さんは人間なんだーー!!!


あまりにも私が兄さんを崇拝するあまりに逆に兄さん恐怖症になっておりました…(なにその致命的な病気)先週のジャンプからね、改めて、なんて凄いお人なのだとね。もう兄さんを御輿に担いでわっしょいしたいです(シュールな絵)

兄さんへの熱がぶり返して約半年間手を出せずにいた時とこの気持ちは似てます。あの空白の時間に思っていたことは「おそれおおい」。私ごときがこんな高貴なお方を捏造しそれを公開プレイしていいのかと(ウゼェ)

しかしそんなあなたをさも聖域のように扱いながらも妄想するのです@狐

そんな残念な私でも兄さんの人間味のある笑顔を見ると大分落ち着きます。くそう!兄さんラブちゅっちゅっ!!(天照)




最近でもないけど魅上化してる自分が怖い
/オーセノ=トーリニ!\



兄さん教は存在すると思うんだ。

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -