ブログ | ナノ
ランさまー!灘さまー!夢野さんー!かみやさまー!囃さまー!!

2010/09/07 23:37

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

回す人五人の名前を題名にしてビックリさせるバトン

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

河内さんから頂きました!いやそんなに河内さん私のことが…(ぽ)と思ったらこういうわけでした(笑)地味にびっくりしました(^^)毎度のことながら勝手に回してすみませんんん…!!フリーでお願いします!



☆名前・年齢・職業

名前:破落戸雨沢(あれ)
年齢:一期兄さんよりは上だが遥かに精神年齢は下
職業:学生

☆資格

⇒兄さんを崇拝する会x人目


☆今の悩み

⇒自分のあがり症について(深刻)
台所から甘い臭いがする

☆自分の性格を一言で

⇒変態根暗痴女(最悪すぎる)

☆誰かに似てる

⇒マツジュンに微妙に似てるようで結果的に全然似てないという残念なお顔。「眉毛書けば似てるんじゃね?」と極太に書かれてそのままのノリでコンビニに行ったのはいい思い出、やはり全然似てなかった@酔っ払い

☆社交的人見知り

⇒社交的になりたい人見知り

☆ギャンブルは好き

⇒やらないですねぇ

☆好きな食べ物・飲み物

⇒もやしカニあたりめビール

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒ネギナスピーマン豆乳

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

・背が高い
・一緒にいて飽きない
・ツンデレ
・外に出るインドア
・サソリ←

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒自分が明らかに悪かったら謝るけど素直には謝らないタイプ

☆親友と呼べる人は何人

⇒2人

☆バトンを回してくれた人は

⇒マダラさん宅の河内さんございます!なんだか私のなかで頭脳派ツンデレという勝手なイメージがあります(本当に勝手)偶然が偶然を呼び今があるのですが私たちの出会いは必然であ(略)大好きです!!!


☆人生談

⇒人生…談…語れるほど大したものではない…けど平凡ではないと思います。どうでもいい不幸に傾いてるハズレクジが多い人生ですがなんとか笑って生きていますよ!今ちょっとストレスたまってるけど!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒ガチで兄さんに関わること!
全裸で待機します←
あと結構強くお願いされれば割と動きます。お願いされなくても全裸になります☆

☆この為なら一食抜ける

⇒カラオケ!食うより歌う!

☆趣味・特技

⇒趣味はごらんの通りで
特技はコサックダンスです☆

☆今行きたいところは

⇒カラオケ〜腕の中〜(黙れ)

☆今自由に使えるお金があったら

⇒みんなで焼き肉行きてぇ…
あと兄さんのパズルと暁が活躍するDVDを一式そろえたい

☆将来の夢

⇒これはマジで誰かの嫁ですよ!

☆その為にしてること

⇒………え(笑)
ギラついた目で探すことかな(逃げて)おもちかえり!



バトンありがとうございました!(*^^*)

こういろいろ考えを巡らせているととびっきり鬱の話を書きたくなる…いろいろ連載も書きたいし始めたい…今週終われば更新したい(こうみえてテスト期間のど真ん中です)




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -