ブログ | ナノ
告白します

2010/09/05 01:30


そんなこと聞いてどうする?と言いたくなるどうでもいいようなことを聞くバトンです。
タイトルは
『告白します』
『そんなに私のこと知りたいの?』
『個人情報流出』
のどれかにしましょう。
ちなみに地雷です。
見たらやって下さいね。


★お母さんの旧姓は?
⇒福島

★おばあちゃんの名前は?
⇒……梅子?←

★おじいちゃんの職業は?
⇒わ、わからない

★あなたの子供時代の可愛いエピソードをどうぞ
⇒なんか知らないけど座薬に興奮してた(この頃から人として軸がぶれている)

★一昨日の夕飯は?
⇒寿司!

★一番お気に入りのTシャツはどんなの?
⇒うーん…なんか肩が出てるやつ

★ファッションに関わることで主張をどうぞ
⇒浴衣スーツ萌え!!

★小学生の頃の担任の先生の名前は?
⇒ながみねあき先生

★初恋の人の趣味は?
⇒剣道だった気が

★通学、通勤時間はどのくらい?
⇒徒歩5分!
高校時代は片道二時間という馬鹿げた生活

★お風呂で一番に洗うのは?
⇒かみのけ

★朝起きて一番にすることは?
⇒カーテンを開けて目を強制的に開く

★最近あったハッピーなことは?
⇒トロサーモンの美味さ

★部屋で気に入ってるところは?
⇒ベッドの上、素晴らしきゲーム空間

★なんとなく憧れる苗字は?
⇒二階堂、相澤、高柳

★携帯に名前をつけるとしたら?
⇒まっこり(謎)


★最後に携帯のアドレス帳No.18の人に一言どうぞ
⇒まさかの先輩wマジで美しいです今度飲みに誘ってください!



★ありがとうございました★

おもちかえり


極限眠い筈なんですが地雷を見てしまって黙ってられなかった私です三大欲求の汚れた一つよ全男からなくなってしまえただしイケメンを除く

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -