ブログ | ナノ
バトン2連発!

2010/09/01 23:52

灘さまと夢野さまの日記から強奪してきました!バトン大好き!

オフでのあなたについて、正直に答えて下さい♪


【1】あなたのHNは?
雨沢です。ジブリのバイオリン弾きの彼からかっさらってきました(言っちゃった)

【2】身長は?
160でふ

【3】体重は?
レディに聞くもんじゃないわよ☆(所謂ウザャキャラである)

【4】髪型と髪の色は?
今かなり短いっすねー!
色は茶のような赤のような!

【5】目は二重?それとも一重?
二重でふ

【6】鼻は高い?それとも低い?
低いほうではないが横幅もでかい

【7】口は大きい?それとも小さい?
小さい大きい以前に出っ歯です(笑)

【8】ピアスはしてる?
高1からしたいと思ってるけどチキンゆえに未だに開けられない〇才

【9】眼鏡はしてる?
してないです<●><●>

【10】色白?それとも色黒?
色白というより青白

【11】オフでの性格は?
数少ない身内→変態、痴女、ウザャキャラ、フォロ内(本名ポロリ)
他→人見知り、根暗、なに考えてるかわからない、たまに上の性格が垣間見える、ギャップに驚かれる

【12】あなたの制服か私服について教えて下さい!
基本的にふわふわガーリー系は似合わない構造なので男っぽい服。たまにデニスカとかワンピースっぽいの。常に浴衣でいたいです(真顔)

【13】オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
河内さん(超気になります)
ランさま(フィリタリングでしたらすみません!)
囃さま(勝手に回してすみません!)
yukaさま(勝手に回してすみません!)
かみやさま(勝手に回してすみません!)


ありがとうございました☆おもちかえり


今の私自己紹介ロングバトン


項目略可

〜わたし〜
▼名前 雨沢
▼誕生日 4/30
▼血液型 B
▼出身 ふっくんしまちゃん
▼職業 学生
▼身長 160
▼体重 ー
▼趣味 カラオケ、室内でできること
▼特技 相手をイラッ☆とさせること
▼口癖 最近→……っなるほど(謎)
▼性格 めんどくせぇ
▼嗜好品 あたりめ
▼将来の夢 嫁
▼髪型 短い
▼髪色 茶

〜ケータイ〜
▼機種 あう
▼待受 わかりずらいミク
▼電話受信音 sigh→激動→sigh
▼メール受信音 アシタカせっき、幻想即興曲、他いろいろ
▼最後に電話した人 ナツメ
▼最後にメールした人 野球サークルの部長(イケメン)
▼1日のメール受信数 少ない時は2通
▼今の電池残量 充電中

〜恋〜
▼男性のタイプ 長身細身、歌うまい、音楽性合う、清潔感がある、大人
▼女性のタイプ ツンデレ、聞き上手、趣味合う、自己中(というより自分の世界を持ってるというか)、バカ
▼初恋の年齢 3才(ここから一目惚れ伝説が始まった)
▼初めての恋人ができた年齢 13才
▼フェチ 腰!
▼異性のここにキュンとくる 手首とか自分より低い声とか

〜好き〜
▼好きな言葉 アンパンマンの歌詞
▼好きな芸能人 大倉忠義、井上聡
▼好きな食べ物 もやし、カニ
▼好きな映画 ジブリ
▼好きな本 病んでる愛が描かれてる物語
▼好きな音楽 幅広い
▼好きなゲーム 和風ゲー狩りゲー乙ゲー
▼好きな動物 身近な四足歩行動物

〜今〜
▼今欲しいもの ポケモンBW、執事←
▼今行きたいところ カラオケ(常に)
▼今やりたいこと 兄さんの匂いかぎたい
▼今聴きたい曲 トゥライさんが歌う曲
▼今会いたい人 兄さんJK会いたいっつーか遠くから見たい
▼今のマイブーム 飲み会
▼今の服 上は下着下はハーパン
▼今してること 携帯打ってる
▼今考えてること 男って…

〜音楽〜
シャッフルして10曲どうぞ!!
iPodないんで今ぴんと来た曲をば
1たしかなこと/小田和正
2キリンレモンのCM(このニコ動のジャージ兄さんが言葉にできないくらいに可愛いマジで)
3DYE/巡音ルカ
4焼け野が原/Cocco
5誘惑コレクション/シド(大好きこの曲)
6月のワルツ(みんなのうた)
7マトリョシカ/ミクGUMI
8跪いて足をお嘗め/アリプロ
9人として軸がぶれているらっぷ
10月光/鬼束ちひろ


〜最後に一言〜
最近チラ裏中毒なわたしです


〜まわす人〜
フリーで!!


お疲れ様でした!!

おもちかえり



秋が一番すきだ〜




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -