ブログ | ナノ
強者と弱者、ドSとドM

2010/08/29 01:55

※とんだ茶番withサソリ
※後半雨沢の変態発揮なので不適切な表現があります。危険を感じたら
▼にげる











「俺のこと好きなんだってな?」
「うん大好き愛してる」
「心底気持ち悪ィお前」
「あっ、痛い、あ」
見下ろす瞳は軽蔑、頭上から落ちる声は冷酷、容赦なく踏みにじられる女の顔は痛みで歪む
「好きなら靴でも舐めてみろよ」
「…うん」
「…は!滑稽な姿だな」
「う、あ」
靴に這わした舌ごとそのまま蹴り倒される、口内に血の味が広がる
「くく、痛いかよ?」
「ううん痛くない」
「つまんね、しねよ」
背中を蹴られる
「うあ、あ!…う、サソリ」
「くくく、女王様って呼べよ」
「あ、じょ、女王様」
「マジで気持ち悪ぃなお前」
「い、い…たい…あっ」ハァハァ
「…」ゾクゾク
「あっや、やめて、」
「あっそ」
「…や、やだやめないでお願い」
「もっと可愛くおねだりできねぇのか?」
「も、もっと私を踏んで、殴って、は、あ、お願いもっとグリグリってして女王様ぁ!」



(…なんか凄いのみちゃった、うん)






こんなかんじのドロドロのベタベタの変態同士の話を書きたかったんだけど私が個人的に女王様と呼ばせたかったのでギャグになった没ダイレクトver.でお送りしましたお目汚しすみません!!!!(笑)←

貧血に萌えるわDVに萌えるわゲロに萌えるわ許容範囲が気持ち悪く進歩していく。あ、もちろん二次元の話で。グレーゾーンとして擬人化女体化人外獣姦までだったんだけどな(グレーゾーンでもない)

しかし旦那に踏まれてぇ、兄さんの足舐めてぇ。そして気持ち悪いと言われたい、ザッツ誉め言葉☆逆の気持ちもある。愛さえあればラブイズおk!綺麗な人に首を絞められたいです、そして絞めたいです。殺されるということの恐怖による支配でしか愛を表現出来ないひねくれ者の話書きたいなー。あーそして死体愛好。永遠の後悔と永遠の幸せ。果てしなく救われない。ストーカー女が嫉妬のため目玉をくりぬくって奴も書きたい。タチが悪いヤンデレ(笑)


いや、基本私純粋な愛が好みなんですがね、定期的にね、病むとね、こうなる(笑)

隣人も実は狂ってるかもしれないと考えると怖い世の中ですね!



この前久しぶりのカラオケ(といっても週2で行ってる)行って思ったんだけど女の典型的な嫉妬曲やストーカー曲は非常に歌いやすい。シドとかCoccoとかね!妄想日記、2はもはや十八番(笑)Coccoの裸体かっこよすぎる。カウントダウンもかっこいいなあ、ふひひ!大好きなんだけどつっこは私には到底歌いこなせない。あの人の歌詞は綺麗すぎる。しかし毎回毎回オタカラ出来るのは素晴らしいことだ!私は本当にいい友達を持ったものだ!ゆえにカラオケ行きたい症候群はおさまらない、店出た途端にもう行きたいもの(笑)


右目が痛い!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -