ブログ | ナノ
生き生きしてる気がする

2010/08/26 00:29




今日というか昨日1日起きてから口にしたのはチョコとポテトチップスな雨沢です。あ、裸族は今でも健在です(捕まれ)おかげで暴飲暴飲による下っ腹が引っ込んだぜ!

最近の日常
携帯→ゲーム→携帯→寝る→ゲーム→携帯→ゲーm

…こう見えても私は学生さんです(カッ)今は長期バケーションというやつで、地獄のテスト期間を挟み、また9月中旬から9月いっぱい休みです。ディズニーシーいきてぇ

あーここ最近本当の自由というかなんというか解放感に満ち溢れていたんですが明日ついに服を来ます(普通)しかもスーツだよ、この暑い中…




兄さんのスーツとかたぎるううううしかし浴衣とか着流しのほうがたぎるうううううう!!!なんと言っても袖の間から垣間見える腕だよね、そしてUNAJI。忘れちゃいけないUNAJIですよ。その二点に上回る私の着物に対する情熱は腰にあります。こう、帯をしめて胴体の部分と腰から足にかけての境目にきゅっとなってるくびれ?…抱きついてもいいですか?(※兄さんの細腰に抱きつき隊参照)裾の間からのチラリズムな足首と下駄にまでも萌えます、まさに頭のてっぺんから爪先まで愛してるって奴ですね。黒髪イケメンにスーツを着せるところっと恋に落ちる私ですが和服の魅力には叶いませんなあ




兄さんの腰に抱きつきたい同盟作ったらどのくらいの兄さんファンが集うのだろう。いっそ好きキャラの細腰抱きつきたいという名目で作って自由に細腰について語ったり叫んだりする同盟楽しそう(ぼそっ)いっそキャラの背後をとれ!みたいな企画でもいいなあ!暁コートとか忍の服って腰ががっちりガードされてるから勿体ない。カカシさんとか病的とは言わない程度に細いの希望。

しかし何度でも言うが白蘭の腰はヤバい、ていうか天野先生の描くスタイルが最高すぎる。王子とか骸とかのスタイル…くっ


はっ!寝なくては!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -