ブログ | ナノ
50の自分

2010/08/17 22:30

50の自分



自分の特徴を50個挙げてみてください
容姿性格好みなんでもOKです

すたーと!!


◎テンパりテンパール
◎トンガリコーン
◎ちょいと前歯がお出になられてる
◎細マッチョ
◎濃い(いろいろ)
◎休眠期が近づいている
◎痴女
◎最近虫歯になった
◎ガチで携帯依存症
◎人見知り
◎ピエロ(中2)
◎完全に心を開いてるのは実は一人
◎ドSホイホイ
◎指を馬に噛まれて重症を負った
◎実は将来の夢は保育士(笑)
◎モフラー
◎動物ラバーズ
◎黒髪ラバーズ
◎ツンデレラバーズ
◎細身長身が好き
◎酒豪
◎極度のめんどくさがり
◎得意料理はビーフシチュー
◎この世で一番うまいものはもやし
◎最近フラれた☆(ざまあw)
◎ちょいと前までステージたってた
◎もうあの頃には戻りたくない
◎毛抜き楽しい
◎ヤンデレ
◎首を絞められるのは快感である
◎尻を叩かれるのは快感である
◎ドMにみせかけたS
◎味噌汁飲みたい症候群
◎裸族になりたい症候群
◎貧乳にみせかけて実は結構
◎しかしそれは胸筋だった
◎女攻めがすき
◎腰フェチ
◎鎖骨フェチ
◎ソクバッキー
◎正露丸がお友達
◎決まらない女
◎今年は極度に楽しいが極度に苦しい
◎細腰を見つけると抱きつきたい
◎ミニスカを見つけるとめくりたい
◎ひねくれもの
◎ストーカー予備軍
◎愛されていると思う
◎それなのに傲慢だ
◎兄さんラブ!!!!


お疲れさまでした!
お暇な方どうぞ




スランプである(ドーン)最近素敵小説がとめどなく溢れていますね…!本当に私のサイトにリンクしてあるサイト様は本当に尊敬してます本当に(うるせぇ)連載かける人素晴らしい。昔からお世話になってるサイト様の連載は何度見ても素晴らしい!!


仔兄さんを抱き締めたい。仔デイダラにかまわれたい。仔旦那に女王様されたい(…)子どもが好きなんですそれにこの子達の可愛いさなんてそれこそS級じゃないかあああ!!(ゲッダン)
そしていつか女王様兄さんもいつの日か書きたいわ。女王様というかツンとしてるというかそんな感じのをねえ!!

仔カカシに罵られそしてツンデレされるという素敵イラストに何かが弾けとんだのであった




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -