ブログ | ナノ
HO-YO!

2010/08/14 01:42



キスよりもそれ以上の行為よりも抱き締められるだけで世界で一番幸せになれる、そんな気がする抱擁ラバー雨沢です(何)

抱きついた時の温かさとその人の香りで愛しさが溢れて乾いた心が満たされるなんて言ってのける私はまだまだピュアなハートの持ち主ですね(バチコーン☆)いや抱擁に関する夢を書いていて想像してるうちに興奮して眠れなくなっただけなんですが(笑)おそらくこの夢は没だけど!

基本的に後ろから抱きつくのが好みだけど座ってる人の前から失礼して胸に顔を埋めるのがいいと思います。私の説明力でわかりづらいと思うんでわかりやすく言うのなら対面座位の形で(…)鎖骨が目の前にあるのなら尚乙。んで腰辺りに腕を回してくれるなら、ね。今まで理性を抑えていましたがこれを兄さんに置き換えるとォォォォォアアアアアアギャアアアアアアアア、ア、ア、アアアアア!!!!

絶対あの人いい匂いしてらっしゃるよ。んで細いからちょっとゴツゴツしてるんだよきっと。てか妄想のなかの私何しちゃってんの無礼だぞくたばればかん!!(謎のハイテンション)

あんの綺麗な顔を近くで拝んで正常でいられるかどうかなんて答えは否です。とりあえず抱擁萌ということを叫びたかった。兄さんの細腰に後ろから抱きつき隊


久ぶりの普通ブログですた


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -