ブログ | ナノ
性格バトン

2010/08/10 10:19


昨日一日中画面見てたら頭が割れました。右目が爆発するかと思った。これだから写輪眼の使いすぎって体にいくないね(バチコーン)

昨日やるはずだったバトンをば!


【性格バトン】

●何型
→O+AB=B
●自己中
→化けの皮はがしたら
とんでもない自己中
●長所は?
→貶されても逆に喜んで
相手を黙らすこと
周りのドS達に調教された^^
●短所は?
→こうみえてすっごく打たれ弱い
女らしくない
●泣き虫
→悩んでるときに酒入ると
とんでもない泣き上戸になるらすい
●すぐ怒る
→そこで怒る!?てとこで
●めんどくさがり
→とても。
●気分屋?
→いえす
●八つ当たり
→したくないけどします
●怒鳴る
→最近ないなあ
●命令する
→むしろされる(特定の人にしか
言うこと聞かない忠犬です☆)
●物にあたる
→いえす
●優しい
→かけ離れた言葉だね
●毎日笑顔
→特定の人といれば
●遠慮なく何でも言う
→ノー
●わがまま
→わがままではないかと
●おとなしい
→静かな時は死んだように静か
●無愛想
→下手な愛想笑いはできます
●どちらかと言うと姫?悪魔?
→どちらかというと下僕☆
●ズバリ性格良い?悪い?
→良くはないww
●自分で思う性格
→チキン
●人に言われること
→「お前男だったらよかったのに」
「男だったらめんこいなあ」
(^Д^)
●男女関係なく友達の理想
→私のすべてを理解しつつ
それでも側にいてくれる人
出来れば音楽とか趣味が合う人
●好きな異性の理想
→背高い細いツンデレ裏優しい
●最近言われて嬉しかったこと
→お前のそういうとこ嫌いだ
●バトンの送り主の顔見たことある?
→拾い物なので
●送り主の印象は?
→送り主というか拾ったもとの
管理人さんの連載素晴らしい
●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→ランさま・灘さま
・可愛い→夢野さま
・癒し
・格好良い→高瀬
・面白い→ナツメ
・美しい
・楽しい
・頭が良い→河内さん
・礼儀正しい
・大人→yukaさま
・子供
スルー可です!!

おもちかえり


>>私信・河内さん
はまればいいと思います(何)本能寺の変態をことごとくけなす河内さんが見たいですはあは(黙れ)そして半兵衛の足袋よくわかります、というか彼は男としてどうしたいというよりなんというか掘りたいですよね!!幸村くんは私的腹黒のイメージしかなくて怖いです(笑)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -