ブログ | ナノ
メールレス

2010/07/26 02:37



>>ランさま
こんばんは!お返事遅れまして本当に申し訳ありませんでした!(;_;)再び黄泉の国というの名の現実をさ迷っていました…!

改めまして企画参加ありがとうございました\(^^)/おかげさまで私自身も兄さんの夢に囲まれて大変幸せな思いをさせていただきました(*^^*)リンクの件了解しました!

そして!我がサイトをリンクしてくださるとは…!いやほんと私自身もランさまのサイトを物凄い勢いでストーカーさせていただいている所存です(笑)ランさまの、読み手に深読みさせるような凝ったお話に引き込まれている人の1人です!そして兄さんへの溢れんばかりの愛を沸々と感じております(笑)また後日挨拶に参りますね!

この度は本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!そしてレスが遅くて申し訳ありません!これからもよろしくおねがいします!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -