ブログ | ナノ
文字書きさんバトン

2010/07/19 23:04

幸せそうに手をつないでおそらくほやほやのカップルの横を華麗にチャリンコで通りすぎたジャージ雨沢ですこんばんは



あれ、おかしいな、私の計画ではもう…あれ、あれぇ?(アタリメくちゃくちゃ/それが原因かと)



気を取り直して灘さまから頂いたバトンをば!おそれ多くも誘惑的でキャッチしましたうふんあはん(アホ)



文字書きさんバトン


1、作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えて下さい
→たまに前々からこんなこと言われたら萌えるなーとか考えて書き始めることもありますが大体はパッと思い付いて一時間二時間で仕上げるパターンが多いです。だから欠陥だらk

2、今公開している作品、公開していた中で気に入っている作品はありますか?
→一番気に入っているというか一番素直に書けたのは兄さんの小糖雨です。短いけど。黄泉の国という名の現実で病んだ上に病んでいてどうしようもなかった時だった(遠い目)


3、好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?
→大変幸せなことにございます。もう本当、感想を頂けるだけで嬉しいです、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

4、話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?それはどんなものですか?
→書き始めてしまえば苦労は特にないですが一気に書き終えたあと適当にタイトルを考えるのが楽しいです

5、今の更新頻度と理想の頻度はありますか?
→本当これぞ気まぐれ更新という気まぐれ更新ですね!理想は2週間にひとつ。


6、話を書く時に心掛けていることはなんでしょう?
→いかに対象物を美しく表現できるか


7、スランプに陥った時の対処はありますか?
→放置←萌えゲージが溜まるまでひとどころで体を休めています

8、ネットに公開する時、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
→特になし

9、後書きって書きます?
→書いて…ますね!


10、これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ?
→ひたすらに深く、私の大好きな暗く切ない雰囲気です!たまのギャグのテンポも素敵です!


11、以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
●明るい
●誘惑的→花さん
●鮮やか→かみやさま
●可愛い→yukaさま
●綺麗→河内さん
●爽やか
●癒し
●切ない→夢野さま

スルー可です\(^^)/
お持ち帰り!


灘さまありがとうございました!!





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -