ブログ | ナノ
奇策ではなく愚策

2009/08/21 21:54




一般世間はBASARA=イケ面戦国武将ていうアレだけど無双もなかなか男前じゃないか…?、と久し振りに無双やって思った私。や、BASARA好きだけど、なんでこんなに無双ってBASARAに比べたら影薄いんだろ。無双長政ちょおイケメソ。ていうか殿のツンとした唇もへー。久し振りにやったら何もかもが美しく見えたあの兼続も小次郎でさえも!(小次郎の第一印象:大蛇丸っぽいマイケルジャクソン)(あれ、なんで私小次郎好きになったんだ?)


結論:二次元て素晴らしい


結婚するなら無双幸村。
兄にするならイタチさん。
いじめたいのは如月(はあと)


無双幸村かなり男前だと思います。そして秀吉様の声を聞く度声優って凄いな、て思います。英郎さん大好きいいいいい!


どうでもいいことだけどBASARA明智光秀は明智、無双明智光秀は光秀と呼びたいです。例えば2人と仲良くなったとしましょう。無双では光秀様、光秀さん、光秀さん…(ぽ)BASARAでは光秀様、みつひ、み…明智テメェェ!ってなるからです個人的に(本当に個人的)どちらの明智光秀も大好きです。あ、久し振りに明智に愛が←


バイト中龍龍で幼女ヒロイン妄想してたらニヤニヤしてたのが自分でもわかった←
幼ヒロインはひーちゃんに懐き京一を怖がりそう。でも懐いて京一がどっか連れ回せばいいよ。如月にはたまにコンビニ連れてってもらってパピコアイス(二つに折る奴)買ってもらって一つを当たり前のように如月にあげるヒロインにきゅううんってする如月を物凄く書きたい!!いつかやりますいつか(笑)


結論:二次元て素晴らしい




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -