ブログ | ナノ
愛用バトン

2010/05/23 00:55



[愛用バトン]

★携帯
あう

★財布
ピンダイ

★車
ママチャリ

★シャンプー
テンパール(なにそのmixiのHN)
パンテーンでふ

★ボディシャンプー
ビオレ

★洗顔料
調べんのめんどくせ

★靴
スニーカーとかヒール

★帽子
かぶんない

★歯磨き粉
クーリーアックリーン

★リップクリーム
しない

★釣竿
どううまいこと言おうかと

★バッグ
リュック

★薬
正露丸は命の手綱

★自転車
後輪のカバー?に歯って書いてある(書かれた)ママチャリ

★指輪
ばっきゃろー!!!右薬指に朱の指輪だばっきゃろー!!!

★ストラップ
つけない

★枕
よだれだらけ

★腕時計
しない

★コンビニ
ヤマザキ一択

★お茶
飲まない

★飲料水
四六時中ビール飲みたい

★手帳
おっさん系

★お酒
今はカシスのやつ飲みたい

★お米
こしひかり

★恋してるー?
…………だは!!!!!
もちろん二次元代表は兄さんですとも

★好きなタイプ
二次元→黒髪、寡黙、攻めたい、悪役、いい人、美人、兄さん、兄さん、兄さん
三次元→黒髪、落ち着いたオーラ、病的に細い、地味かっこいい、心から愛しいと思ってくれる人、それを表面に出さない人、音楽性合う、声がいい人

★頭
え、小顔?

★身長
178ですJK
実際168以上あれば

★髪型
あ、私の?今は赤茶の横分け前下がりボブの伸びた感じ

★好きな髪型
男→黒髪で長め
女→巻き髪ツインテールハアハア

★誰かに似てる?
いろんな人に似てるって言われるけどよく言われんのがマリモッコリ(笑った顔が)、コマネチ(纏う空気が)、NANAの黒いほうのナナ、松潤(よく言われるけど実際嬉しくn)、水嶋ヒロ(あんなイケメンじゃねー)

★一日で一番好きな時間は?
寝てときと食ってるとき

★自分はどう見られてる?
こいつ…キモいぞ…!

★送り主は好き?
ガチで尊敬してます

★送り主を動物に例えると?
猫!!

★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→ひ
☆青→ま
☆桃→な
☆黄→か
☆緑→た
☆紫→ど
☆黒→う
☆橙→ぞ


おもちかえり



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -