ブログ | ナノ
恋人募集中(切実に)(いやマジで)

2010/05/17 23:21

ポケ絵が神すぎる尊敬してやまないかん太郎さま宅で踏んでしまったいけね☆

◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話: signだと何度言えば
メール: 通常→Janneのring
特定→嵐の王子(ただ一人しかいねぇ)


●待受画面?
⇒ 昔の中島美嘉。かわいい。

●お酒は飲める人?
⇒ 飲める人というか飲まなきゃいけない人というか

●好きなお酒は?
⇒ 男は黙って八海山!

●お酒の失敗は?
⇒ 「お前確実にB系だよな、〇〇くんはインテリ系。私?C系C系。もちろんCというのは痴女のCね、ドMですよろしく」

しにたい

●ストレス解消法は?
 ⇒チョコ、無双、カラオケ

●今この瞬間の髪型?
⇒残念な天パ

●今この瞬間の服装は?
⇒スウェット

●生まれ変わったら何になる?
⇒男になってみたい

●異性のまずどこを見る?
⇒身長→雰囲気→顔→腰

●外見で好きなタイプは?
⇒黒髪、美人、頭良さそうな人、病的に細い人

●内面で好きなタイプは?
⇒かわいい、ツンデレ、普段S時によりM、音楽性が合う、尊敬できる部分がある

●あなたにとってmixiって?
⇒ ミクシーニュース。

●財布の中身は?
⇒ 7500円。明日集金で6000円持ってかれる。25日まで生きられっかな。

●何歳に戻りたい?
⇒13歳に戻って取り敢えずバスケ部に入部届けを出したその手をへし折りたい(笑)そしてもっと心開いてみんなと仲良くなればよかった(根暗)

●愛されるよりも愛したい?
⇒イエス。女の子には愛した分だけ愛されたいけど(もちろん友愛です)男性には私の愛す分の3割以下愛してほしいです。いや心から愛してほしいけどそれを言葉にされるとちょっと違うというかホラ、やっぱり私ツンデレが好きなんですよね。自分が本気で相手のこと愛すとガチでヤンデレになってしまうのでね、独占欲強すぎそして愛しすぎてしまいます。とか言っちゃってぶふー(何)兄さんには永遠の片思いで本当に本当に十分です。

●最近のマイブーム?
⇒きゅうりのめんつゆ漬け

●1日の睡眠時間は?
⇒8時間?

●好きな色は?
⇒ 今の気分だと群青とか抹茶とか紅ですね

●切なくなる曲は?
⇒ 切なくなる曲…よくバイト先で流れてたストーカーの曲かね、ストーカーと呼ばないであなたが好きなだけってやつ

●その理由
⇒ 愛しすぎてそうなることはむしろ素敵なことなんじゃないかな(ストーカー気質)自分がされたらたまったもんじゃありませんが笑

●相手で音楽の好み変わる?
⇒いいえ、ドンドンパッ的な音楽は正直ちょっと

●結婚は何回したい?
⇒いやいや一回でいいよ



★予測変換バトン
*となりの『ドンドンパッ』(と)

*崖の上の『ポケモン』(ぽ)

*『根暗』の恩返し(ね)

*天空の『正直に』ラピュタ(し)

*『真っ赤』の宅急便(ま)

*平成『たまった』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『美人』(ひ)

*『恥ずかしがりや』の動く城(は)

*千と『痴女』の神隠し(ち)

*『箇条書き』の谷のナウシカ(か)

*『黒髪』の豚(く)

*『芸術』戦記(げ)

*ルパン三世『ガチ』の城(か)

*『女の子』ぽろぽろ(お)

*『本当に』の墓(ほ)

*スタジオ『じゃなくて』(じ)
暇な方どぞ!




女の子ぽろぽろってw




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -