ブログ | ナノ
直火焼きチキン食いて(+バトン)

2010/05/16 22:24


今旦那夢を書いてるんですが書きやすいなー例えば太陽と月例えば陰と陽例えばプラスとマイナス。…正直何が言いたいかわからなくなったけど取り敢えずSとMは相性がいいってことですよ(無駄すぎる前振り)フリリクしてくださった方々お待たせしてしまってすみません!そして仮にフリリクを完成させたとして本当、感想なんて恐れ多すぎるので無理して書いて、くださらなくても、いいです、からーー(うぜ)本当、この堕落娘に女王様の如く命令してくださっただけでも嬉しいのでハアハア!…ごめんなさい、取り敢えずめちゃくちゃ嬉しいのですがお気に召さなかったら「あ、やっと消化したよアイツ」ぐらいでいいので!ていうかあの欲求達全部書く気あるの雨沢さん?(…)やってみたかっただけですね、ハイ。腹減ったなう。使ってみたかっただけですね、なう。

バトン大好き人間が河内さんとこから当たり前のようにいただいてきちゃいましたーお暇な方どうぞ!


とりとめのない質問バトン


◆最近見た夢の内容
…あれ、マジで覚えてない!4日前くらいの夢は友達の初体験にてんやわんやする夢だった
◆寝る時の服装
スエット。夏は下着一丁←
◆見に行きたい映画
アリス、コナン、ナルト、ポケモン
◆好きな俳優
佐藤健くん(ミーハーですみません)
羽島幽平くん(…)
◆好きな女優
コーヒーのCM出てるショートの色っぽいひと(名前が思い出せない)
◆愛読しているブログ
マジで携帯中毒なので暇なら暇じゃなくても愛読してます。昔は次課長井上ときよぶろ見てた
◆子供に付けたい名前
 男の子→将か京一
 女の子→楓、椿
◆「生きてるなぁ」と実感した瞬間
ガチでうまいもん食べてる時
◆お風呂で最初に洗う箇所
髪ー。体は首
◆好きな焼き菓子
団子って焼き菓子?普通にクッキーとかは大好き
◆和食or洋食
総合すると洋食。和菓子洋菓子だったら断然和菓子
◆自分の体型について思う事
なんでこんな男っぽい?
◆好きな漢字
この携帯じゃでないけど「まさぐる」(爆)
◆誕生日に貰って嬉しかった物
もらったものは全て嬉しい!!
◆100m走の自己記録
13秒だったけどいつもここぞとばかりに貧血起こしてた(笑)
◆授業中に授業を受ける以外にする(した)事
寝る、妄想する、PSP、DS、本格的な落書き(芸術系クラスだったから出来たことである)
◆寝過ごした駅の数
なし
◆日頃のストレス度
ぶっちゃけると85%←
◆嫌いな同性のタイプ
何度もいいますがかわいくないぶりっこ、女女してる人
◆日課になっている事
オンからオフに至るまで友達のサイトや日記をみること(相互させて頂いてる方々へのストーカー度は半端ないです)
イタチさんのフィギュアを眺めること(…)
◆癒される物
動物、こども、ロック

ありがとうございました!

おもちかえり




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -