ブログ | ナノ
オタク人生バトン

2010/04/29 00:35

1.まずはお名前とオタク暦をどうぞ!
雨沢オタク歴おそらく9年、ちなみにオタサイト経営歴総合6年(笑/えない)

2.オタクになったきっかけは?
自分が「あ、自分はオタクなんだ」と自覚したのはシャーマンキング時代。でも誰にでも訪れる二次元への恋はおそらく幼稚園生かねー。


3.今までにはまった作品を順に書き出してください。
マシュランボー(知ってる人いたら友達になりましょう!笑)→シャーマンキング(ハオさま至上)→ゲットバッカーズ→NARUTO→BLOOD+→種シリーズ→遙かシリーズ→戦国無双→BASARA→龍龍→NARUTO(出戻り)


4.では今までにはまったキャラを。
物凄ーく好きだ(カッ)!!となったキャラ達を抜粋
闇遊戯(遊戯王)、殺生丸さま(犬夜叉)、ハオ(マンキン)、マツバ(ポケモン)、夏彦(奪還屋)、如月(龍龍)、明智(BASARA)、ミフネ(魂喰)
イタチさんは越えられない壁。脱オタすることがあってもきっと好きだ!

ちなみにビジュアルと性格がドツボなキャラ↓
ブレイク(PH)、幽くん(drrr)、鈴(ピスメ)、齋藤一(薄桜鬼)、魅上(デスノ)、的場さん(夏目)、李儒(呂布子ちゃん)


いつか萌えさせて頂いたキャラ達への溢れんばかりの感謝の気持ちを示したいと思っております


5.次に今までにはまったCPを。
NLだけなら光濃、ミフ+アン、花梨総受け。ハマるハマらない以前に葉アンを越すノマカプはいないんじゃないかと…


6.今一番熱いのは?
サイトの有り様をごらんください(笑)

7.サイトを作ったりしましたか?サイト名とジャンルをどうぞ。
サイト歴:暁中心イラストサイト→サソデイサソサイト→種デスSSイラストサイト→遙かSSイラストサイト→無双夢サイト→BASARA夢サイト→雑食夢サイト→雑食暁寄り夢サイト(現在)
HN:司→淡雪→天沢→雨沢
…はずかしっ!!!!!

8.オフでオタクであることをオープンにしてますか?
隠れオタのつもり。

9.オタク人生、楽しい?
むしろこっちが本命←

10.おつかれさまでした。オタク友達に回してください。
オタク友達というか相互さまへ!毎度のことながらスルー可です!勝手に回してすみません!汗
>ナツメ
>河内さん
>花さん
>yukaさま
>神谷さま
>やってやんよ!という方

おもちかえり





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -