ブログ | ナノ
拍手レス

2010/04/16 23:14



>>夢狩さま
メルフォや拍手等が未開通になっておりましたので此方にて失礼します…!夢狩さまには本当に感謝してもしきれません…!本当、自分でも苦笑するほど弱小サイトだったこのHPに温かいお言葉と更にリンクまで繋げてくださって…!あの時は本当に嬉しかったです(;_;)私の方もジャンル離れして、戦国の方は更新が疎かになってしまいましたがバトンを回してくださったり作品ひとつひとつに感想をくださったりこの約2年間とっても楽しかったです…!また機会がありましたら喜んでお邪魔しに参ります!今までありがとうございました!大好きです!!





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -