ブログ | ナノ
アアアアアッー!

2009/08/12 01:23


※ほぼイタチさんへの愛


ニコ動の兄さんが素敵過ぎてアアアアアアアアアア!!!サスケきゅんきゃわーうぃーうぃー!!!!!
これはやばいもえるたぎるそそりたつ雨沢さんの暴走だよこれどうしてくれようか!!!!(机ガッシャーン)


ていうか前から思っていた事だけどアニメ会社イタチさんに力いれすぎやしませんか!べっぴん!ふつくしすぎ!(鼻血)


見事にナルト熱が再発してしまった。これも全て兄さんの策!思わずランキングもリメイクしてしまった(笑)暁大好きだコノヤロー。お馬鹿飛段ちょっと好きになってきたw


勢いに乗りバトン↓



イタチ大好きバトン!
兄さん好きな人どうぞ!

◎(確認)彼は好きですか?
愛してます(真顔)

◎じゃあサスケは…?
もちろん好きです!
子サスケかわえー

◎写輪眼について一言!
かっこよすぎ、
そして便利すぎ

◎万華鏡写輪眼について一言!
名前と技は好き(笑)

◎うちは兄弟について一言!
世界一かはわからないけど
切なくて可哀相で優しい兄弟
…サスケが女だったら
もっとよかったかm(略)

◎甘味処巡りについて一言!
か…かわえー!
団子あってのイタチさん!

◎恋人の存在について一言!
恋人……だと!?(ジャンプ片手に)
サスケもびっくり
読者もびっくり

◎相方(鬼鮫)について一言!
敬語でしかもチャクラを削るという鬼畜な大刀を持ってるのに何故か微塵も萌えを感じない不思議な鮫(笑)

同人サイトの彼の役回りは
合掌せざるを得ない(笑)

◎彼の声、素敵ですよね!
素敵ィィィ最高ォォォ

◎あの首飾り…気になりません?
気になる!お洒落!


◎イタチさんってSですか?
S!Mな彼は見たくない←
最初は善人に見せかけた
ドSだと思ってたけど
今じゃドSに見せかけた
優しい人だったね!

◎理系だと思う?文系だと思う?
えー、どっちでもいい!!!

◎彼は意外と甘党でしたね(笑)
好きだ(何)

◎口寄せしてたら何の動物だったと思う?
えー!!……鼬(笑)はテマリだから…うーん、カラスが一番ビジュアル的に似合う…ていうかイタチさんは龍でも鬼でもなんでも出せると思います(長)

◎彼の名言…多すぎます。
素敵です。

◎好きな言葉はありますか?
・もっと直接的に言ったらどうです、…俺を疑ってるってわけか?
↑素敵すぐる…
この回の録画した
ビデオを探そうと思う(ちゃっ)

◎では好きなシーンは?
・初登場の時の風になびく髪を指で梳くシーン
・洞察眼はかなりのもの…ですね、とカカシを後ろから刺すシーン
・イタチとサスケが同時に写輪眼を開くシーン
・修業の逆さまになってクナイ構えてるシーン
・サスケを壁に押し付けて足りないからだ憎しみがって囁くシーン(エロすぎる)
・サスケに殴る蹴るの暴行をしてる時の暁マントから垣間見える腕のチラリズム
・許せサスケの全てのシーン
・カラスのシーン
・雨に打たれるシーン
・ていうか全部
・覚えてる自分が怖い

◎好きな術とかあります?
・ぜ ん ぶ !!!!
ナルトで一番イタチさんの術が格好いいと思ってます
(贔屓だもんね)
豪火球のほっぺぷくーが
かなり好きです

◎これからも好きですか?
ふ、愚問だな!

◎この質問はナンセンスでした(笑)
ナンセンス(-/_\-w)

◎お疲れさまでした(^p^)
もっと聞いてくれ←


 是非2人に回して下さい!
アンカー

http://mblg.tv/btn/view?id=23264



ふう、暴走が
やっと収まった…
いい夢みてきます!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -