ブログ | ナノ
もやしを愛してやまない

2010/04/06 23:30

あ、ちょ、今リアルにめちゃくちゃ腹痛い、どうしよ、痛みと戦いつつ河内さんの日記にて踏んでしまったバトンを!


ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


01.お名前は?(HN)
雨沢でございます

02.本名一文字晒して!


03.腐女子?(腐男子?)
あがりです。いや…夢でもベーコンレタスでも神が書(描)かれたら悶えます。

04.利き手
らいと

05.好きなブランド
使えればいいんです

06.好きな歌
朧月夜(パッとでてきた)

07.好きな歌手
歌詞が深い人がとぅき

08.常に常備するもの
正露丸(赤玉じゃないのがミソ)

09.メールのやめどきわかる?
どうでもいいメールのぶちりは最速です(笑)ぶちり魔の雨沢とは私のことさ!

10.今欲しいもの
愛、ぬくもり、エクスタシー!(黙れ)

11.ひとりになりたい?
大切なひとが数人いればひとりは居心地がいいです。ただ新生活の集団のなかのひとりはおそろしい(人見知り)

12.電話好き?
ひとによる

13.人間関係めんどくさい?
嫌いなタイプが周りにいるなら

14.好きな本
白夜行(しかあまり読まない)

15.宇宙人信じる?
もちろん!宇宙と深海は神秘!

16.オタク?
どう思います?(笑)私の回りのオタクはガチでお宅に引きこもってもきゅもきゅしてるオタクなのでどうにも言えません。ただのキャラ萌だと言われたらそれまでです。


17.眼鏡してる?
必要なす


18.好きな色
黒白朱紺

19.嫌いな物
虫(蛾)、幽霊、注射、腹痛(白目)

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
雑食暁よりの夢サイツ!実はサイトにリンクしてあるだけで3つ、リンクしてないので2つ主催のやってたりします(笑)あとパンピーブログ。

21.日課は?
ブクマのサイト様の日記を見ること、兄さん板を覗くこと、ピクシブで検索、デイリーランキングを閲覧すること。もはやしなきゃいけないことです(笑)てかau規制解除はまだですか?

22.エロい?
エロくはない、助平です(真顔)まあ人並み以上の欲求はつy


23.絵描く?
最近全然描いてない


24.アナログ絵orデジタル絵
アナログー

25.よくつかう画材
落書き程度。昔はコピックとか水彩とかやってた

26.待受
あゆ。長期休みは二次元オンリー

27.メール着信音
幻想即興曲

28.電話着信音
0:00a.m.

29.自分の住家
アットホームなアパート

30.携帯の充電今何個?
常に充電中(笑)




お付き合いありがとうございました!!おもちかえり!



あと、せっかく河内さんから回して頂いたバトン、おそれ多くて出来ませんorz昔高瀬ちんにも回して貰った〇〇が家にきたら…のバトンでイタチさん指定だったやつが未だに書きかけの未公開(笑)兄さんとこのクソヤローが同じ屋根の下?飛び降りるしかねぇ!…ふんぎりがついたらありがたく回答させていただきます!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -