ブログ | ナノ
メルフォレス

2010/04/03 17:37




>>yukaさま
いえいえ、私のサイトはほぼテンションと勢いで構成されてしますのでお気になさらず!此方こそ返信が遅くなってすみませんでした…!

エイプリルフールネタ、引っ掛かってくださいましたか!(笑)本当にあの時のテンションはどうにかしてました、本当に兄さんみたいな美形がお隣さんだったら緊張して身が持ちません(´`;)あんな思ったことをなんの恥ずかし気もなく晒してるブログを誉めてくださるなんて…!生きてて良かったです!

そして!リンクありがとうございますー!!(;_;)恥ずかしながら携帯片手に嬉しさで震え上がりました!yukaさまのサイトは結構な頻度でお邪魔させていただいていたんですがそんなサイト様にリンクだなんて!…生きてて良かったです!!(二回目)本当フリーダムなサイトですのでそんなご丁寧なご報告痛み入ります…!こんなサイトですが貼るも剥がすもご自由にどうぞ!また改めてyukaさまのサイトにお礼を申し上げに参ります!(^^)

なんだか「!」ばかりの文章ですみません…!この度は本当に本当にありがとうございました!(*^^*)



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -