ブログ | ナノ
メルフォレス

2010/04/03 11:21



>>yukaさま
こんにちは!企画では大変お世話になりました!そして!バトン答えてくださったのですか…!とっても嬉しいです(;_;)申し訳ないなんて滅相もないですよ!こちらこそあの勢いにまかせたバトンにそんな勿体ないお言葉を頂いてしまって恐縮です…!(焦)

暁バトンあるにはあるんですが少しばかり数が少ないですよね(´`;)カッとなって気付いたら右手が勝手に動いてました(笑)気持ち悪いことこの上ないんですけど、ニヤニヤしながら回答を拝見させて頂きました(*^^*)

たくさんの嬉しい言葉の数々と気遣いのお言葉大変胸に染みいりました…!yukaさまこそご無理をなさらぬよう、そしておかあさまのご健康をお祈りしています。この度はメールありがとうございました!


>>カナさま
とてもとても嬉しかったので此方でも短いですがお礼を述べさせて頂きます!本当にありがとうございました!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -