ブログ | ナノ
つっこバトン

2010/03/26 00:43



つっこバトン発見\(^^)/
箱庭聴きながら答えます(笑)



つっこバトン

天野月子さんに関してお尋ねします


@あなたがつっこを知ったキッカケは?
>二年前の夏休みんときに動画見てたら偶然MADに使われてて一目惚れ…いや一耳惚れしました(何)初めて聴いたのが箱庭だったんだけど凄い衝撃だった

Aあなたのつっこ歴は?
>まだまだ浅いです〜でもつっこの曲は飽きずにいつまでも聴いてられると思うなー

Bあなたの持っているアルバムは?
>カタログだけです。あとはレンタル。地元にないんで電車で片道1時間30分とこのTSUTAYAで全て借りてきましたよ(笑)

Cあなたのお気に入りの曲は?(複数可)
>箱庭、菩提樹、HONEY?、青紫、刺青、カメリア、人形、蝶、聲、鮫、月、ライオン、羊、銀猫、花冠、ゼロの調律
特にカメリアが大好き!!

Dあなたのお気に入りでない曲は?(複数可)
>みんないい曲ですよ。ただ私個人としては昔の曲のほうが好きです。

Eあなたのカラオケでのレパートリーは?
>箱庭とか人形とか。鮫は未だに歌い切れない(笑)いつかつっこファンとフリータイム行きたい!!

F現在練習中の曲は?
>曲が流れれば口ずさんでます。

Gあなたの、つっこの印象は?
>知的、繊細、ガラス。深く深く人を愛せる人。すんごい素敵な声。だから人形の時はハラハラする(笑)。イタリア歌曲とかステージ上で聴いてみたい。

Hどういった人に聴いてほしい?
>二次元でも三次元でも愛しくて仕方がない大切な人がいる人へ(笑)

Iこのバトンをまわすお友達は?
>つっこ大好きなそこのあなた!!

お疲れ様でした☆
おもちかえり



あーつっこ大好きだよつっこ!メロディはもちろん歌詞が物凄くすきだー。繊細かと思いきやたまにハードロックな曲歌うからびっくりする(笑)この人は本当にワンピース着て花畑で鳥たちと一緒に歌ってるイメージ。和風美人ですよね!凄い勢いで尊敬してます。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -