ブログ | ナノ
メルフォレス

2010/03/23 23:12




メルフォレス!
>>花さん
お久しぶりです!こちらのほうもこっそりこっそりお邪魔させていただいてます(*^^*)感想ありがとうございますー!!最近なんだか書いてるうちにわけがわからなくなってしまうのですが心に残って頂けたようで嬉しいです…!みんなの兄さんですからね、みんなで全力で愛していきましょう(笑)本誌のほう、そろそろかもしれませんね!ご遺体が登場するならまず始めに深呼吸をせざるをえないですね…!嬉しいような怖いような…!バトンも答えてくださりありがとうございました!!また懲りずに遊びにいきますね!メールありがとうございました(´∀`*)


最近嬉しいことが何度もあって今なら飛べる気がします!鳥になれそーう!!←
興奮しすぎて例に習って腹を痛めました(^^)※雨沢はネット上で極度に喜んだり苛ついたりして興奮すると腹を下す傾向にあるのだった!
この場を借りて深く深く感謝します…!!ありがとうございました!!





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -