ブログ | ナノ
暁大好きバトン

2010/03/23 01:00






暁大好きバトン


暁大好きな方は少し長いですが答えていってください!

◎暁がすき?
イエスフォーリンラブ!!(古)
◎誰がすき?
イタチさんがすきです
◎ツーマンセルの中でどのコンビがすき?
コンビ的には芸コンかな!
◎暁衣装どう思う?
ちょーーかっこいい
◎正直彼らに感化されて黒いマニキュアを塗ったことがある?
…え、私だけ?w
◎彼らのテーマソングを例えるなら?
SATSUGAI(爆)嘘です、なんか洋楽の「俺は壊すぜー」的なかっこいいやつ(適当すぎる)
◎一番やってみたい術は?
なんだろう…傀儡も紙もいいけど…やっぱ月読はやってみたい(にやにや)
◎一番食らいたくない術は?
リーダーの雨のやつ(天パ泣かせ)
真面目に答えれば月読!
◎兄(姉)にしたいのは誰?
イタチさん!姉だったら小南だなあ
◎弟(妹)にしたいのは誰?
う〜ん…デイダラかサソリの間で揺れる私(何)
◎幼馴染みにしたいのは誰?
デイダラ!
◎先生にしたいのは誰?
イ…イタチ…さん?(ドキドキ)
とんでもないスパルタだろうが耐えてみせるさ!
◎生徒にしたいのは誰?
飛段、トビ辺り。うるさそうだけど楽しそうだな!
◎結婚したいのは誰?
…イタ…や、駄目だ恐れ多くて!!角都みたいなしっかりしたタイプがいいと思います、あ、でもDVされるかも…うーん…小南を嫁に貰う!(キリッ)
◎犬っぽいのは?
デイダラきゅん
◎猫っぽいのは?
イタチすぁん、サソリん
◎誰かを飼うとしたら誰を飼いたい?
えっ飼うって、えっどういう意味で(黙ればいいよ)きっといい子そうな兄さんもいいけど旦那的な懐かないようなだけどさみしがりやなツンデレもいいな!(^q^)
◎一番ツンデレだと思うのは?
ツンデレ…サソリの旦那希望!
◎一番ヤンデレだと思うのは?
あれ、旦那だ
◎一番デレデレだと思うのは?
デイダラかな!兄さんでも大いに可!
◎着物を着せたいのは誰?
イタチすぁあああん!!!
◎スーツを着せたいのは誰?
イタチすぁあああん!!!(兄さん贔屓サイトなので)
◎お色気の術をして欲しいのは?
イイイタチすぁああだがしかしデイダラのも可愛いこちゃんだろうな…!!あれ旦那も飛段も想像したらヤバい意外にき、鬼鮫も!!!!…お色気の術万歳でございます。
◎ホストでNo.1をとりそうなのは?
飛段…いや、話術でイタチさんか…?ていうか暁の皆さんイケメン多いです(今更)
◎オタクっぽいのは?
……………旦n
◎暁メンバーを一言で紹介してください
イタチ→もはや芸術
鬼鮫→敬語鮫
デイダラ→粘土爆弾
サソリ→ドS可愛い
飛段→おばか
角都→さち
ゼツ→何気にイケメン
トビ(マダラ)→トビを一分間見る動画
小南→お嬢
ペイン→雨ふらし
◎暁メンバーが忍以外でやっていそうな、または似合う職業は?
イタチ→え、なんだろう…俳優とかいいんじゃないかと(抜群の演技力!)
鬼鮫→佐川急便従業員、海で溺れた人を助ける人
デイダラ→お洒落芸術家、コンビニ店員
サソリ→…アイドル?←
飛段→ホストっぽい!
角都→悪徳金融会社←
ゼツ→…一分悩んだけど何も出てこなかった
トビ(マダラ)→芸人、ペテン師
小南→銀行員、セレブ
ペイン→フリーター(ごめんなさい)
◎暁メンバーでバンドを組むなら?
ボーカル:小南嬢
ギター:デイダラ
(ギター):サソリ
ベース:イタチさん
ドラム:鬼鮫

お疲れさまでした!
次に回す人
・高瀬たん
・ナツメ
・河内さん
・花さん
・全国の暁信者のみなさん
お持ち帰り

スルー可です〜(*^^*)














ふう、気付いた人はとてつもなく凄いと思いますが…このバトン、自作でございます(爆)あまりに暇だったんで自分で作って自分でちゃっかり楽しみました←やってるうちにくどいと思いました(笑)良かったら楽しんでいただければと思います!!


てかここのブログバトン置き場になっちゃってる。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -