ブログ | ナノ
誰は誰?バトン

2010/03/16 22:33


河内さんから回ってきました!わーわー(くるくる)バトン大好きなのでガンガン回してください!(所謂暇人)似てる似てないかは別として直感でいきます!



【誰は誰?バトン】

・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!




■好きな人とキャラ名(7人)
⇒ナツメ:ハンコック
⇒高瀬:市丸
⇒夢狩さん:ヒナタ
⇒花さん:デイダラ




■このバトンを回してきた人は?
⇒私が尊敬してやまない河内さんです!

■自分は誰で回された?また、どう思った?
イタチさんで!こんだけ兄さん兄さん騒いでいれば納得です(笑)


■自分的に自分は誰だと思う?
…スリーパー?←



お疲れ様でした!


度々言いますがスルー可です!



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -