ブログ | ナノ
ポケモンバトン

2010/03/08 00:48

楽しそうだったのでやります!


このゆびとまれ!


ポケモンバトンです
 
かなり長いですがポケモン好きさんは是非やっていってくださいね!
 
 
 <質問編>
 
:>プレイしたソフトを全てあげてください
・緑、ピカチュウ、金、クリスタル、ルビー、エメラルド、リーフグリーン、プラチナ、ハートゴールド

:>その中で一番良かったものは残ったものは?
・クリスタルは相当やりこんだ!でも今となってはクリスタル要素もリメイクされたHGでっす

:>ポケモン図鑑、完成させました?
・無理\(^o^)/

:>好きなポケモン、タイプを教えてください!(複数可)
・好きなポケモン…挙げるとキリないわー…ウインディとエーフィは絶対手元に入れるけど。タイプはなにかと炎ですかね!

:>性格や個体値は気にします?
・パーティに入れる子は!でも廃人的にはクソかもしれないけど…寂しがり屋のエーフィなんて最高じゃないか!!

:>どんなパーティー使ってますか?(雨パ、草パetc)
・旧ジョウト時代は微妙に雨パだったけど今は完璧趣味!!

<好きなもの編>
 
(!)タイプの中で好きなポケモンをあげてください
 
:>ノーマル→オオタチ
:>みず→シャワーズ
:>ほのお→選べん!皆好き!
:>くさ→フシギダネ
:>でんき→サンダース
:>エスパー→エーフィ、ミュウ
:>じめん→フライゴン
:>いわ→サイドン
:>こおり→フリーザー
:>かくとう→キノガッサ
:>むし→アゲハント
:>ゴースト→ムウマージ
:>ひこう→ピジョット、ヨルノズク
:>ドラゴン→カイリュー、チルタリス
:>あく→ブラッキー、アブソル
:>はがね→ルカリオ
 
(!)ここから選択です
 
:>フシギダネ
 ヒトカゲ◎
 ゼニガメ
 
:>チコリータ
 ヒノアラシ◎
 ワニノコ
 
:>キモリ
 アチャモ◎
 ミズゴロウ
 
:>ナエトル
 ヒコザル◎
 ポッチャマ
 
:>サンダー
 ファイアー
 フリーザー◎
 
:>エンテイ
 ライコウ
 スイクン◎
 
:>レジロック
 レジアイス◎
 レジスチル
 
:>エムリット
 アグノム◎
 ユクシー
 
(!)いろいろ
 
 カントー地方
 
:>街・施設・洞窟など
・サントアンヌ号←

:>トレーナー
・んー…レッドさん←

:>ジムリーダー
・カツラ(笑)

:>四天王
・チート(笑)

:>BGM
・シオンタウンの下の道路

 ジョウト地方
 
:>街・施設・洞窟など
・エンジュ!!焼けた塔!!

:>トレーナー
・ライバル?←

:>ジムリーダー
・10年前からマツバさんんん

:>四天王
・イツキさんはあはあ

:>BGM
・選べねぇ…強いていうならチャンピオンロード行く前の道!あとHGのホウオウ戦、リメイク前のキキョウシティ、レッド戦


 ホウエン地方
 
:>街・施設・洞窟など
・おくりびやま

:>トレーナー
・マグマ団!

:>ジムリーダー
・ミクリさま

:>四天王
・ダイゴさんですJK

:>BGM
・これも選べねぇ…!…んー…パパのいる町、おくりびやま、四天王戦、ミシロタウン



 シンオウ地方
 
:>街・施設・洞窟など
・こうてつじま(笑)

:>トレーナー
・ゲンさん

:>ジムリーダー
・デンジです

:>四天王
・ゴヨウさんんん

:>BGM
・覚えてないっす…
 <質問編2>
 
:>HG/SS買いました?
・もちろん

:>買った方、感想をどうぞ!
・マツバさんのイメチェンに心底びっくりした(笑)連れ歩きシステム最高!

:>GBプレイヤー使ってます?
・え、なにそれ

:>レッドさん、倒しました?
・起動するたび逢いにいきます

:>ライバルどう思います?
・ういやつ(´ー`)


:>RSもリメイクしてほしいですか?
・全裸で待ってます

:>冒険の必需品を教えて下さい
・なんでもなおし←

:>カントー ジョウト
 ホウエン シンオウ
 旅してみたいのは?
・ジョウト!!!

:>ハナダのどうくつ
 シロガネやま
 りゅうせいのたき
 テンガンざん
 修行で籠もるなら?
・りゅうせいのたき

:>トキワのもり
 ウバメのもり
 トウカのもり
 ハクタイのもり
 迷子になるなら?
・ウバメ。ハクタイとか…(死)

:>いかりまんじゅう
 フエンせんべい
 もりのようかん
 食べてみたいのは?
・いかりまんじゅう!

:>おいしいみず
 サイコソーダ
 ミックスオレ
 モーモーミルク
 飲んでみたいのは?
・モーモーミルク!

:>サントアンヌ号
 リニア
 アクア号
 ロープウェー
 乗ってみたいのは?
・ロープウェー

:>ポケモンタワー
 アルフのいせき
 おくりびやま
 もりのようかん
 行きたくないのは?
・もりのようかん(((;゚д゚)))

:>ポケモン次回作はこうしてほしいというものがあればどうぞ!
・ポケモン独自の世界観を保ってほしいです。あとブイズの追加を!!

:>このバトンどうでした?
 (長いって言わないで!w)
・ポケモン全部やり直したくなった!

:>これからもポケモン好き?
・だあいすき
 
おつかれさまでした!
gdgdでしたが最後までやっていただきありがとうございました!
自由に回してください〜

ポケモン好きにささぐ!





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -