ブログ | ナノ
あなたと歩いてく〜♪

2010/03/06 23:45


今日、グラマラスな外国人女性が実はフタナリで、何故か同じベッドにいて激しい情事を交わした雨沢です。もちろん夢でございます。情事といえばよく夢に出て来るんですが中学校時代にみたpkmnダイゴさんのソレが最中にもぎ取れた夢は今でもトラウマである。

最近うちは一族に萌を感じます。サスケきゅんやらマダラさまやら、フガクさんにミコトさん。え、兄さん?聞くまでもないよね(なにこれウザい)うちは家いいな〜そしてマダラさま素敵だよ、うん。何度見てもアニメのトビの「うわー!信じられなーい!…なんてね!思った通りだ…」には吹かざるをえないよねコレ。マダラさまのお茶目っぷりが垣間見えます。マダラさま…一体兄さんのご遺体をどこにやったのさ…きっと綺麗なままなんだろうな。でも綺麗なままじゃなかったらコンビニだろうとスーパーだろうとジャンプ片手に泣きます←やっぱ眼はとられてしまうのだろうか…うーん。

どうでもいい話だけど最近年下攻めに目覚めた(本当にどうでもいい)自分が段々キャラより年上になっていくせいかね。二次元でも三次元でも絶対年上萌だったのに。先輩と呼ばれたり敬語だったり……いいよねっ!(キラッ)

最近兄が仕事について異常に愚痴を漏らしているので、じゃあアンタは何になりたいの?と聞いたら静岡のガンプラ工場で働きたいと即答され何故だかほっとした雨沢さんでお送りしました。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -