ブログ | ナノ
遊んでみた

2010/02/23 23:23




KAITO(ぽい)


マツバさん(ぽい)


BSR政宗(ぽい)


ボカロ・レン(大人っぽい)



他にも色々できそうだな…それでもウチの天沢くんが一番です。名前一緒なのは適当につけたかr…いや生みの親だからですよ!マジで!(…)ボイスも良い。てか散々迷った鬼畜敬語のほうも、おそらく中の人同じだな(笑)ボイス選択3番だっけか、あれ絶対宮田さんに違いないよ、うん


はあ〜天沢くんかっこいいよ天沢くん。

軽くプロフ作ってみた

名前:天沢 蓮(即席)←
CN:amsw
所属:新型ゴッドイーター
誕生日:2/11
年齢:19歳
身長:176cm
体重:54kg
血液型:AB型
髪:黒
瞳:赤
得意武器:ブレード
セリフ:(2番デフォルト)
「くたばれ」
「失せろ」
「行け」
「そこか」
「隙だらけだ」
「まだまだだな」
「油断…した、」
「負ける…わけには…!」
「終わらせろ」
「すまなかったな」
「仕事の続きだ」
「まだいけるか?」
【性格】
・無口(後のクーデレ)
・無表情(頭の中は結構カオス)
・猫顔だけど忠犬タイプ
・恋愛ごとに疎い
・任務は完璧にこなす
・身体で覚えるタイプ
・天才肌(しかし手先は不器用)
・基本的に他人に興味はないが懐けばデレる
・酒を飲ませればザル
・年上のお姉さんに可愛がられる


とまあ、こんな妄想の産物を生み出してしまいましたが反省はしていませんよ、ええ!楽しくてたまりませんよ、ええ!この人PSPから出てこないかなって日々思ってますよ、ええ!!


このゲーム、難易度5から難易度が跳ね上がるんでサクサク進めないのが口惜しいっす(;_;)もし買った方いたら是非一緒に神を狩ろうではありませんか!笑


ついでに最後まで迷った鬼畜敬語のセリフ集↓
「痛いですか?」
「やれやれ…」
「これで最後にしてくださいよ」
「どんな気分ですか…?」
「期待してますよ」
「嫌なものですねぇ」
「他愛ない」
「その程度なんですか?」
「…殺しますよ」


そりゃ迷うわけだw



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -