ブログ | ナノ
愛するあいつバトン

2010/02/16 23:24



夢狩さま宅で挑戦したくなったのでやりまーす!




愛するあいつバトン


・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること


指定=イタチさん


・出会い
→6年前液晶越しに出会いました←あれから私の黒髪萌えが始まったのであった

・萌えポイント
→敢えていうなら下睫毛。何フェチとかじゃなくてイタチさんの指だったり手首だったり撫で肩だったりするから好きなんだと気付いた。

・好きなところ
→拍手をご覧になればわかります(笑)

・嫌いなところ
→あるわけないだろうがァア!!

・絡んでほしい人
→誰でも可。鮫でも暁メンバーでも愚かなる弟でもカカシさんでも。BL的な意味ではなく。あ、小南との絡みが見たかった!

・描くときに主張するところ
→瞳じゃないですかね。てか彼を描こうとするとあまりにも被写体が美しくて自分の画力に絶望する

・家族にするなら?
→兄さんんんんんんん!!!

・学ラン or ブレザー
→どっちでもすらりと着こなすだろうけどブレザーで

・ジャージ or デニム
→ごめんこの手のタイプの着崩したジャージには弱いんだ

・結婚したい?
→めめめ滅相も御座いませ…!!一生の片思いで十分です!!でも強いていうなら気にかけてくれればそれだけで…(白目)

・愛の言葉を
→きっとぼくらのイタチさんは暴走サスケきゅんを止めてくれるはず!!!兄さんすきだああああ


お疲れ様でした。
回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ。

・ナツメ→王子
・高瀬→カカシorサソリ
・花さま→イタチさん
スルー可です(´∀`)
おもちかえり




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -