ブログ | ナノ
(´ー`)ノシ(+拍手レス)

2010/02/09 17:21




日参させていただいてる大好きなアヤハマさまの所で見てしまったのでやります!(単にやりたいだけ)




ちゅどんw

ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】
▽名前 雨沢
▽誕生日 4/30
▽星座 おうし
▽血液型 典型的なB
▽携帯 W53T(来週辺り変えます)

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
もやし、えのき、あんみつ
▽好きな本
桜田雛さんの作品
▽好きな教科
…体育w
▽好きな色
黒白紅蒼
▽好きな季節
秋一択!

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
たくさんあるけどネギ
▽苦手な教科
数学(13点を叩き出したw)
▽苦手な季節
冬…寒い
▽苦手な天気
雨…うねる(髪が)
▽苦手なタイプ
DQN、可愛くないぶりっ子

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
剣士!魔術もいいけど!
▽耳→兎耳or猫耳
猫耳に決ってるじゃないか!
▽空→青空or夕空or星空
夕空、星空もすき
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
人魚姫ですかね、やっぱ
▽翼→鳥or天使or悪魔
悪魔ー!!

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
うーん…シドの妄想日記←
クラシックならサン=サーンス
▽最近楽しかったこと
なんだろ…カオスな
土曜日かなw
▽最近泣いたこと
志村動物園←
その前はイタチさんの最期
▽最近ハマってること
男梅(最近でもないけど)
▽最近思うこと
3次元で恋したい(切実)
▽最近の自分に一言
もう少しだ!!!



お疲れ様でした!おもちかえり


拍手レス↓

イタチ夢の〜の方
うおー!ありがとうございます!本当に文字通り勿体ないお言葉でございます(;_;)これからも頑張ります!励みになりました!拍手ありがとうございました!!



最近リアルに生きてて良かったーって思います。


最近夢の方暗い話ばっかですみません。なんだか私の書く夢はどっちかが片思いの場合が多いですね。なんか言葉にしない愛が好きみたいです。いつぞやかにイタチさんには手を出せない的な話をしたと思いますがついに手を出してしまいましたよ。なんだかトイレの中に頭を突っ込みたい衝動に駆られた←。で、でも13〜14歳だから!まだ私のなかではぎりぎりかと…21歳の色気を出すのはきっと無理だろう\(^o^)/龍龍夢も更新したいなー


ていうかもうそろそろバレンタインですよみなさん。どうするよ私。人より恋多きこの私がここまで女として欠落するとは(白目)…か、環境が悪、い(単なる言い訳である)ら、来年はフライアウェイだからねきっと多分ね!!


暁の連中のチョコの量ヤバそう…



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -