ブログ | ナノ
支配(+拍手レス有)

2010/02/05 19:25




最近自分にとって絶対的な権力がある人に支配されたいです。ただしイケメンに限る!もちろん二次で(三次ヤンデレはろくなことない)その人のことしか考えることが許されない、とかね!余計なこと考えなくて済むし。つまる話二次元に行きたいです\(^o^)/行くなら銀魂の世界かポケモンの世界へ!ナルトは平凡な自分が行ったら即刻あぼーんでしょうwそれに愛する人もいなくなってしまうので←龍龍はシリアス路線まっしぐらだよね。

あーキムチ鍋食いたい。正しくはキムチ鍋のもやしが食いたい。もやし愛してるよーーー



以下拍手レス↓



》花さま
初めまして!こんな退屈なサイトに足を運んでくださったあげくリンクしてくださりありがとうございます!!
拍手文は電車の中で即席で作ったものなのですが温かい感想を頂けて嬉しいです(^^)笑
早速花さまのサイトにもお邪魔しにいきますね!拍手ありがとうございました!!

その他拍手、貼り返し等ありがとうございました(;_;)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -