ブログ | ナノ
唸れ千鳥

2010/02/04 10:15


こんにちは、毎日毎日アーメンだのグローリアなど歌わされてる雨沢です。心の中は真っ黒なのに神聖なる神への賛歌を歌ってる罰当たりな雨沢です。この自分の歌は我らがリーダー兼神に捧げたいと思っています(^::^)

先日、アマゾンから一期のうちは兄弟対決のDVDが届きました!マーケットプライスって便利や…

思えば私はこの回の兄さんの蹴る殴るに惚れたんだな、と実感。何故弱いか〜の時の月読かけたときの笑い方が鬼畜で素晴らしい。そんなドS(今思えば演技だけど)っぷりを発揮しつつもナルトがいる部屋にちゃんとノックする兄さんが好きでした。…思い出効果もあるだろうけどこの回が一番好きかも。あと年寄りは大事に扱えの回。あと過去編…って全部じゃないか!さすがだぜ兄さん!兄さんの最期も神回だったけどあれは切なすぎて見ると軽く鬱になるので、録画した奴はまだ見てません(涙)

デイダラの空中戦もかっこよかったな…暁かっこいい。ちょっとS級犯罪者になってくる(痴女的な意味で)

今日も胃痛と戦いつつ頑張ってきます。


追記:天野月子のゼロの調律の冒頭部分に流れる曲ってイタリア歌曲のなんていう曲だかわかる方いますか?ラシャーなんたらかんたらだと思ったんですが自分が持ってるイタリア歌曲集には乗ってないもので(;_;)わかる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -