ブログ | ナノ
つたえにきたよ

2010/01/24 19:27


どうしよう、
何から話せばいいのか…


取り敢えず



サスケの男泣きのシーンで私もあの顔になった←



原作何度も読み返してたから泣くまいと思ってたのにやってくれましたよアニメスタッフ。漫画にないところのシーンも素敵でした。そしてこの回を見て蕎麦が食いたくなったのは私だけではないはずだ(キリッ
幼少期まさかの石川さんには笑いました。「でも…残念っ☆」には萌えました。この兄弟なんなのォォォ…(悶)



アニメで泣くのは龍龍ひーちゃんのご両親が殺される回以来です、マジあれは本当悔し泣きだった、ナツメと一緒に画面を突き抜けてカオスを殴りたかった←



あぁ〜…なんだろう。
うん…うん。うん。(デイダラ)



兄さん…兄さんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!




感動をありがとう。
私の中で一番の神回でした。
アニメスタッフ様は毎度毎度神様です。




話は変わりますがこの前アニメイトにて兄さんの新グッズを見つけたんだけど、なんか違和感あるなーと思ったらゴ ル 線 が な い !!ここまで違和感を覚えるとは…!!
あの線なかったらイタチ姉さんだからね、やはりフェロモン制御装置説は有力である。



ちょっと気分が落ちたのでニコニコになる動画のきゅっきゅっきゅっにゃー☆で癒されて来ます!この兄さんには本当殺されるかと思った←




暁なんですぐ死んでしまうん?


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -