ブログ | ナノ
黒髪はロマン

2010/01/17 22:57





私ってなんであんなに黒髪に痛いくらいの魅力を感じるのだろうか。甘ーい金髪青眼もいいんだけどね。日本人らしい日本人が好きなんだねきっと。ハウルとアシタカって言ったらアシタカ派です。ソロモンとカールといったら………うん!(何)いやカール大好きですよ私。金髪で絶対的に好きなキャラは種デスのレイと魂喰のミフネです。…ミフネの黒髪見てみたい嫌だちょ惚れる!(…)
着物の裾から覗く細腕が本当堪らん。たまに肌けてちらつく鎖骨はもっと堪らん!ああ、イイ!(久し振り明智さん)
自分が何フェチなのか最早見当がつきません(笑)鎖骨、腕(但しチラリズムで)、髪、声…うーむ。やっぱり一番は腰かもしれない。本当細腰やべぇよ本当!!検証画像はこの日記の最後に乗せます。

昨日初めてモノノ怪のヌエ(漢字出ない…)編見たんだけど、薬売りの「いやーうっかり、うっかり。」にうっかり禿萌えた←あと唇にひとさし指を当ててしーっのポーズ。…このポーズ、一番ツボなのかもしれない私の。ふひ!

あー二次元怖いよ二次元…!住み分けはきちんとしなければ…区切りが最近腐りきって危ない状態です(^ω^)

あ ちなみに良く聞かれるんですが、雨沢さんは腐ではないです。でもおいしいものは全て頂いています(気持ち悪い)私は純粋だ、何色にも染まる(兄さんに謝れ)




収拾つかないのでひとまず終わります\(^o^)/(下、フィギュア等苦手な人はご注意ください)
















こ の 兄 さ ん の 腰 の 破 壊 力 !!ていうかこの兄さん頭の天辺から爪先まで本当美しい…!手首と鎖骨とうなじと足首が特に…←

…きっと最初で最後のマイフィギュアになるでしょう。


兄さん!俺だ!結婚してk結婚なんか出来るか私の存在すべてが申し訳なくなるだろうがバカヤローー!!!!(誰か止めてあげて)



…ふう



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -