ブログ | ナノ
バトン+レス

2010/01/07 00:05


直感でいきます!


〇〇といえば〜中身編〜

【〇〇といえば】
〜中身編〜

アニメ・マンガ・ゲームのキャラクターで直感で一人だけ答えて下さい。


優しい→浮竹さん
厳しい→フガクさん
冷たい→白哉兄様
キツい→殺生丸
うざい→兼続(ごめん)
人懐っこい→バジル
おとなしい→スネイク
冷静→イタチさん
無口→小太郎(バサラ)
策士→半兵衛(バサラ)
自己中心的→明智(バサラ)
俺様→一期イタチさん
サディスト→明智
マゾヒスト→明智←
ヘタレ→カカシ
ツンデレ→三成
ツンテレ→ミフネ
デレデレ→子サスケ
天然→ひーちゃん
小悪魔→りりむ←
忠犬(従者)→如月
素直→幸村(無双)
天の邪鬼→半兵衛(無双)
冷酷→赤屍さん
腹黒→不二先輩
戦闘マニア→?
しっかり者→夏目
うっかり者→黒田坊
気が強い→小牧
気が弱い→ツナ
面白い→明智←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63570




以下パチレス!



>>夢狩様
明けましておめでとうございます!先日名前記入漏れすみませんでした(´д`;)すぐにわかっていただいてよかったです(笑)
曲のほう、教えてくださりありがとうございましたvさっそく聴いてみますね!!
ポケモンプレイ記は実は密かにまだ書いてたりするんですが、楽しみにしている方がいるなんて…!
ポケモンは燃えも萌えもありますのでとてもオススメです(笑)
今年はなんだかジャンルが無双のほうに戻ってしまいそうです(´∀`)
今年もこんな私と仲良くしてやってください!←
拍手ありがとうございました!



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -