ブログ | ナノ
七夜の願い星

2009/12/29 17:56




ポケモン映画で水の都以降見てなかったのでジラーチ借りてきましたー!Tクーポン使おうとおもったら昨日メルマガ全消ししたという…もう!私ったらドジ☆(死)

なかなか面白かったので感想かきます!

・バトラーさんミナキの親戚かなにかかと思った←
・ピエロコジロウがポケスペイツキに見える
・ジラーチカワェェェ
・オオタチコースター乗りたい、超可愛い
・制作者はもののけ姫が大好きだと理解した
・制作者はラピュタが大好きだと理解した
・アブソルかっこいい
・従者っすか!!迎えにきたとか主従っすか!!千年でたった七日間だけしか逢えない、でもこんな可愛い主だったら守りたいですよねそうですね!!これ擬人化したらやば(黙れ)
・アブソルの設定自体が大好きです
・プレイした当時はそこまでホウエンポケに魅力は感じなかったけどこうして見ると可愛い、コノハナとかノーマークだったのに…!!!
・フライゴンかわえぇぇ!!!!
・私の元エメラルド手持ち勢揃い…この映画GJ
・フライゴンかっこええ!!!!
・マッスグマの鳴き声が「まっすぐぅぅまっ!!」な件
・チルタリス可愛いよはあはあ
・グラードンカオス
・※ここからもののけ姫になりました
・ちょっと感動した←

ジラーチ配布はもうないのかな…ミュウもゲットしてないしorzしかしジラーチ可愛いな…

今度はルカリオ借りてこよう!



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -