ブログ | ナノ
スペ↑アだ!!!!

2009/12/13 20:53


ついについについに見たぜェ!(ネタバレ有り)


・OPにいつも涙ぐむ(慣れろ)
・石川さん声半端ない
・イタチさんの暴走きたー!
・スペ↑アだ!!!
・キズナナノダー!
・デイダラを彷彿させられた
・サスケ逃げて超逃げて!
・暴走イタチさんも素敵です
・一期の「足りないからだ〜」の
シーンは何度見てもたぎる
・手裏剣投げ合いなげぇ
・私も本体と分身に囲まれたい(死亡)
・イタチさんのターンの
BGMカッケェェ
・魂喰のEDかと思った
・次回予告が猫の戯れ合いにしかみえない
・イタチさん愛してます

動いてるイタチさんが見れるのがあともう少しだと思うと悲しいです…

…ァアアアアアアアアアアアアアアイタチさんんんんんんんんんんんんん!!!!(恒例)


アクセル3でイタチさんが「そろそろ一緒にきてもらうよ?」と言うらしいんです。




















かっこよすぎて涙出る
(無駄な改行)



最近ナツメんち行ってアニマックス見てぐーたらしてるんですがテニプリが楽しいです。仁王が素敵です←



やっぱあれですよね、日本人には和服が一番似合うっすよね。黒髪が一番綺麗。



あーなんでだろうね。
どうして如月に対して叶わない恋を抱いていたのに歪んだ愛に変わってしまったのだろうね!(知るか)




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -