ブログ | ナノ
遙か2

2009/12/01 00:52



が好きすぎてしょうがない。本命が多すぎてどうしようもない。あぁあ龍神よ!さぁ!私はここにいる!!!(清らかさ的な理由で召喚できません)

みんな好きだけど特に頼忠さん泰継さん翡翠さんが好きです…あぁ泉水とか勝真も好きていうかみんな好きだー

花梨はあの素晴らしき待遇の中でよく頑張ったと思う。あの序盤のみんなの冷たさは異常。プレイヤーも心が痛いです…何が悲しくて攻略対象に怒られなければいけないんだ。

そういえばPSP版で初めてアクラムEDを見たんですが。

今更ながらアクラムの魅力に気付きました←

2のEDの糖度は高いと思うんですがあの切なさとずっと側にいた八葉を裏切る後味の悪さと(この時は泰継さんでした/ごめんんん泰継さん超ごめんんんんん)あの髪の流れ具合が最高だなと思いました。金髪ふつくしい。

宮様も是非攻略対象に←
ツンデレいいよツンデレ!!


2がすきだあああああああ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -