ブログ | ナノ
もうそうぞく

2009/11/22 21:25



リアルタイムに書こうとしたけど長くなったのでこっちに。



イタチさんをどうにかしようと思わない(いきなり何)ある程度好きキャラに対し恋人だったらいいなーとかこうされたいこうしたいあるじゃないですか。特に私みたいな頭んなか沸いてる妄想ガールは!なのに全ッ然ないんです。遠くから見ていたい。ストーカー。ストーカーでいい。喋りかけられたら全力で逃げる。触られたら浄化する(汚れまみれのこの身体が/意味深に言うな)。ていうか声聞いたら耳が爆発します(キモい)

これ好きとか愛とかのレベルじゃないですよね。神ですよね。イタチさん神ですよね実際紙なんですがそうです神なんですよ!!!

神をどうにかしようと思いません。



















如月と鼠はどうにかしたいです(ボソ)




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -