ブログ | ナノ
遙かシリーズバトン

2009/11/22 13:26




なんだか遙か熱再発なんですが。しかも3。私の本命は2!2愛!なんですが3が今キテます。なんか秋→冬って遙かやりたくなるんだよね。ン年前遙かに手を出したのもやりこんだのも冬でした(きっと心が寂しいんだね)3は全員コンプしたなー。十六夜はメインである銀髪兄弟を残して売った(最悪/なんたるリグレット/皆守の中の人なんだぜ…!)

というわけでバトンぬ
※4は未プレイですが漫画は持っているのでそれからチョイスします




遙かシリーズバトン

遙かシリーズ歴代キャラで誰が好きかを語るバトンです!

その順位になった理由等も書いて下さい。





次のキャラクターを好きな順番に並べて下さい。


天の青龍
(頼久、頼忠、将臣、風早)
@頼忠
A風早
B将臣
C頼久

頼忠さんは遙かにハマるきっかけの人です!BS冬休みSPにて2のOVAで。風早は見た目性格ドストライク。将臣くんは彼氏にしたい。頼久はヒョウ柄がなんとも(笑)


地の青龍
(天真、勝真、九郎、アシュヴィン)
@勝真
A九郎
B天真Cアシュヴィン

勝真さんかっこいいよハアハア。でも何故か2でバグって本気の恋ルートできませんでしたorz九郎さんとの差は僅かです。


天の朱雀
(イノリ、イサト、ヒノエ、サザキ)
@ヒノエ
Aイサト
Bサザキ
Cイノリ

これはもう…ね。鉄もとろける豪火です(?)天朱雀のキャラソンはみんな神だと思います直兄歌うめぇぇぇ!!


地の朱雀
(詩紋、彰紋、弁慶、那岐)
@弁慶
Aナギ
B彰紋
C詩紋

元ヤン弁慶さんが大好きです←


天の白虎
(鷹通、幸鷹、譲、布都彦)
@布都彦
A幸鷹
B鷹通
C譲

譲はなんたる拳ホイホイw


地の白虎
(友雅、翡翠、景時、柊)
@翡翠
A景時
B柊
C友雅

地の白虎みんな好きだ…!でも翡翠さんは格別です。君を抱こうか〜のキャラソン(名前忘れた←)は遙かキャラソン内で五本の指に入るくらい好きです。

天の玄武
(永泉、泉水、敦盛、遠夜)
@泉水
A敦盛
B遠夜
C永泉

天玄武かあいいいいいみんな好き!でもビジュアルは一番遠夜がすきです。


地の玄武
(泰明、泰継、リズヴァーン、忍人)
@泰継
A泰明
B忍人
Cリズヴァアァーン

地玄武もすきだー!最下位のリズヴァーン先生もすきなんですよ!笑



次に回す遙か好きさんは



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34046
------------------



ちょっとトリップしてきます\(^o^)/


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -