ブログ | ナノ
拍手レス

2012/04/10 20:16


>>ランさん
うわっははーーーーいランさんお久しぶりです!!!ランさんからの拍手と知ってテンションあがってしまいました!!
ワンダプレイしましたよー!!!私もアグロ落ちたところで時が止まりましたっ!!!うそだろ…うそだろ…ってぶつぶつ呟いてました…結果的にあのような再登場を果たしたからよかったものも、トラウマになりかねないワンシーンでしたね…あれは…!イコは今プレイしてるところです!!初っ端から綺麗なストーリーに泣きそうになりました!!イコとワンダの世界観の共通点を見つけるのが今から楽しみです!!( *`ω´)
拍手本当にありがとうございました!!いつもランさんには励まされたり声をかけて頂いたりと本当に感謝してます…!!スマフォに変えてしまってランさんのサイトが閲覧できなくて寂しいですが、お身体に気をつけて元気にお過ごしください!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -