ブログ | ナノ
愛しさが切なさが止まらない

2009/11/08 20:14



…………………(鬱)←

いや、まだBSは自来也さんがやっと仙人モードになった辺りなんですがね、無事兄弟戦を乗り切れる気がしません私が(´д`)







…………ァァアアアアアアアアアアアアアアイタチさん大好き!大好き!愛してるううううううううううアイウォンチュウアイミスユーアイラブユー!!!!(行き場のない愛)



というわけでこりずに2回目のイタチさんバトンン!!



イタチ大好きバトン!
兄さん好きな人どうぞ!

◎(確認)彼は好きですか?
もう一度言いましょうか!!いいですよ!ァ(略)

◎じゃあサスケは…?
最近のサスケは色っぽくて良いと思いますよ、だがしかし兄さんにばふっとかする辺りが一番可愛いくて好きかな!

◎写輪眼について一言!
黒髪+赤眼というのは一番私の萌放出線の栓を緩めるらしいよ!(萌放出線とは私の身体の一部です)

◎万華鏡写輪眼について一言!
初見は正直あれだったけど他の万華鏡(略)を見たら一番兄さんの万(略)がかっこよかった!

◎うちは兄弟について一言!
せつない
◎甘味処巡りについて一言!
一緒に行きたいそして黙々とあんみつとか口に運ぶ彼を黙々と見つめたいああ な ん た る 幸 せ !!!

◎恋人の存在について一言!
き、きっと清いお付き合いさ!!だが暁入った辺りのあの異様な雰囲気はアレだよね…うん

◎相方(鬼鮫)について一言!
最初は\(^o^)/だったけど今はあのキョトン目が可愛いらしく思いますよ

◎彼の声、素敵ですよね!
こうかは ばつぐんだ!▼
むしろ
いちげき ひっさつ!▼

◎あの首飾り…気になりません?
お洒落!ああイタチさん好きだ…

◎イタチさんってSですか?
昔は真性のドSだと思ってたけどそうじゃないかもって思ったけどどうでもいい人にはドSもしくは無関心だといいなでも平和主義者ならきっとそんなことないけどMなイタチさんは見たくないからSでおk(結論)

◎理系だと思う?文系だと思う?
眼鏡兄さん…だと!?
ていうかイタチさんは天才だから←

◎彼は意外と甘党でしたね(笑)
好きです。

◎口寄せしてたら何の動物だったと思う?
スサノオ出せるくらいだから四聖獣とかもう神々しいものでいいよもうイタチさん好き!

◎彼の名言…多すぎます。
(泣)

◎好きな言葉はありますか?
8/12の日記と同じで

◎では好きなシーンは?
以前やったやつに加えてサスケェ!のイタチェさん。ネタ的にも←
アニメのこれはいい感じに悪役っぽくて素敵だった


◎好きな術とかあります?
瞳術腕チラ体術カラス分身全て好き。ていうかイタチさんが好き(おまえ…うざいよ)
体術はもっと見たかった…

◎これからも好きですか?
例えリア充でヲタ離れしたとしても他キャラに浮気したとしても結局は彼が一番好きだ!(キリッ

◎この質問はナンセンスでした(笑)
キャベツもりもり食べるよ!

◎お疲れさまでした(^p^)
 是非2人に回して下さい!
ナツメ、高瀬
あ これ拒否権ないから←
おもちかえりいい



暁衣装イタチさんたまんねぇ
あ サソリお誕生日
おめでと!!!







私本当こんなイタチさん好きだけど独占しようと思いません。あれだよ、みんなの銀さん的な(いきなり何)今ぽつぽつあるじゃないですか二次元嫁サイト。批判ではないですけど私は「あれ!あなたもあの人好きなの!?きゃは!」のタイプなので(殆どの人がそうだと思いますが)だから皆さんイタチさんにはまればいいよ(話の主旨はそれか)ついでに東京魔人學園剣風帖龍龍を見てハマってくださいお願いします←


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -