ブログ | ナノ
※従×主語り

2009/08/03 00:40





※いつものことながらキモいです。一応ワンクッション














私が二次元で一番熱くなるのは主従カプですはい。察しの通り惚れるキャラも取り敢えず従者キャラです如月然り鼠然りミフネ然りハジ然り光秀…はあれはただの変態だから置いときます。従者には史上最強の親馬鹿でいて欲しい。ウチの子以外の人間は皆クソ的な。手を上げるなんて以ての外!(某執事ドラマで主に手を上げたヒロ様に絶句した)手を上げるのは頂けないけどハアハアするのは可。欲情とかそんなの無しで尽くすのもいいけど自分は従者なのに主の事が愛しくて愛しくて触れるのにもためらうが嫉妬やら胸キュンやら涙やらあるきっかけで理性がプツンなんて 最 高 !!従者である以前に男だからね彼らは。取り敢えず誰よりも何よりも愛しくて大切な主だけに一途に恋愛的でも家族愛的でも死に物狂いで愛し尽くす従者はとても素敵なわけですよ。そして大人従子供主の場合はもうシルエットからしてご飯3杯イケます、イケます(黙れ)大きな腕にすっぽり嵌る小さな体、小さな笑顔にときめく大人、おんぶ、手繋ぎ、凹ちううううう!!!!額キスはキスの中で一番好きです(次に瞼、手の甲、頬)小さい子供に振り回されるお兄さんなんて凄い素敵な図ではないか!無防備な寝顔を見て微笑む図とか!悪い虫とか全力で払い落すとか!従にしか懐かない主とか!むしろ従にツンツンな主とか!世界で一番おひめさま!(机バンッ)リアでも子供好きなお兄さんはとても素敵です。敬語もいいけど敬語じゃなくても敬意があればいける。用心棒とか仕方なく守っているうちにどんどん惹かれていって・・なんて王道も美味しく頂きます(^q^)取り敢えず主従が好きなんだと主張どなたかああこいつ好きそうだなっていう主従カプがあったらこそーり教えてください\(^o^)/



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -