ブログ | ナノ
野生の痴女が現れた▼

2009/10/06 21:51

妄想激しいです(いつものこと)







最近ますますポケモン脳です。プレイ記はリアルにまかせてこっちはネタでいきます\(^o^)/


もしも好きキャラ達がポケモン世界にいたとしたら

連れ歩きポケモン予想してみた



ミフネ→ストライクorエアームド(個人的にピッタリかと)それかトゲピーピチュー他ベビーポケ達(ごふっ←)

如月→カメックスorドダイトス
やはり亀ですからねwwムウマとかヨルノズクとかもいいかもしれない!

明智→ヤミラミwwww
いえ冗談です、アブソルとかヤミカラスとかグラエナとか悪タイプ希望。ペルシアンとかでも!ゴースとかで したでなめるとか卑猥な技を使うやつでも可←

イタチさん→んー…彼ならホウオウやら伝説3鳥とかばんばん出せそうな気が…んー…ヘルガー…キュウコン…んーむずかしっ!個人的にエーフィブラッキーで(趣味)


浮竹さん→プラスル+マイナン(鼻血)



ああ、磯月んとこの鼠はむしろ私の手持t(ry
好きキャラを手持ちにしてみた↓



イタチ(炎/エスパー)
性格 れいせい
アケチ(悪/氷)性格 きまぐれ
キサラギ(水)性格 まじめ
ミフネ(鋼)性格 てれや
ネズミ(ゴースト)性格 すなお




…私ちょっとこれでポケモンマスターになってくるわ!!!!!


アケチ は おなか を
つんつん してきた!▼

ネズミ は とつぜん
だきついてきた!▼

ミフネ は ほほ を
あかく そめた!▼

キサラギ は あまえためで
こっちをみてる!▼

イタチ は こちら を
じっと みつめている
なまえ を よびますか?
>はい いいえ▼
イタチ は とっても
うれしそうな かおをした!▼




あーこれ死ねる(いっそくたばれ)





おっわーれ




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -