ブログ | ナノ
魔法少女まどか☆マギカバトン

2011/05/15 02:24

魔法少女まどか☆マギカバトン


これは魔法少女まどか☆マギカに関するバトンです!ネタバレを含む内容になりますので、最終話まで観た方以外の方はご注意を!
>囃さん宅からやりたいやりたいと思ってたのがついに叶いました!!!話は遡りますが囃さんはあれですか、私を襲いたい願望があるのですか?????(笑)性的な意味ならいつでm(黙れ)

▼まず、このアニメを観る前と観た後での印象はどうでしたか?
→観る前は本当にプリキュアとかの類だったな ちょうど話題になりだしたところで実習だったから実習掻い潜ったら絶対観ると心に決めてた
観てからの感想はもう感動と衝撃だよね、ブラックメルヘン!あの異世界の雰囲気はすばらしかった

▼一番衝撃的だったのは何話ですか?
→三話ですね、やはり。一話二話でああこれからかわいい子達が頑張って魔女を倒していくのね、と受け取った矢先のアレだもんね。音が生々しかった…
あと自分の屍を喰らうQBにもゾッとした(笑)

▼では、一番泣けたのは何話でしたか?
→10話11話だなあ…11話は普通に泣いた ほむう…

▼最終話の超展開についてはどう思いましたか?
→え 素敵だと思いますマジマドカ様!因果そのものを立ちきるってすげえ

▼登場人物の中では誰が一番好きですか?
→ほむほむかなあ!あんこも好き!

▼クールなほむほむとドジ眼鏡っ子ほむほむ、どちらが好きですか?
→どちらというかドジ眼鏡っ子を越えてからのクールなほむほむが好きだす

▼キュゥべえについてはどう思いますか?
→エーフィに似てるとか思った私がバカだった…でもあの考えで少女に受け入れられやすいかわいい容姿をしてるっていうのはポイント高い(何が)


▼僕と契約して、魔法少女になってよ!
→だが断る!

▼OPとED、どちらの方が好きですか?
→どっちも好きだー!

▼では、このアニメの中で一番好きなBGMは?
→11話のワルプルギスのBGMは神だと思った…


▼アニメ二期や映画化など、続編が出るとしたらどう思いますか?
→タイトルが魔法少女ほむらマギカになると思う!あと個人的にほむらがまどかのためだけじゃなく全員を救済してってハッピーエンド希望

▼「かずみ☆マギカ」や「おりこ☆マギカ」など、派生作品についてはどう思いますか?
→そうなんだ(笑)

▼もしキャラ同士をCPにするとしたら、どのCPが好きですか?
→ほむまど ほむ+あん だな!

▼もしあなたなら、どんな願いと引き換えに魔法少女になりますか?
→バジルくんみたいなかわいい男の子を飼えるなら(うわあ………/自分で引いた)

▼では最後に、このアニメに対する想いを思う存分語っちゃってください!
→私の中のアニメという存在を変えたものかなあ!まどマギ見てからだいぶアニメ見るようになった!ちなみにあの花もオススメですよ!!!


ここまでお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました!アニメはすでに終わってしまいましたが、きっとこれからもずっと、まどかたちは私たちの心の中で永遠に生き続ける事を信じて……ティロ・フィナーレ!☆
→もうなにもこわくない!


おもちかえり




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -