ブログ | ナノ
出産立ち会い考察

2011/04/26 01:20


みっなっさっんっのっ出産立ち会い考察萌えたああああああああああああああ!!!!!!やっばいですこの時間帯にテンション上がると昼夜逆転コースなのに一気に萌えあがったヒィヒィフゥ!!!

>>ランさん
ポーカーフェイスでコーヒーだばだばこぼす兄さんゴフッッ!!萌え転がった…ε=\_〇ノ実際冷静そうだけど人間味ある兄さん素敵イイイイ!!!!というか人間味ある兄さんというのが兄さんの幸せの具現なんじゃないかと考えて泣いた…そして飛段にも萌えたヒィヒィフゥウウウ!!!

>>ぴーさん
ペイン考察声だして笑った(笑)もんのすごく眉間に皺よってそうですね!!産まれた瞬間間抜けな声出すあるあるすぎて(爆笑)そしてお約束のイーノックアホ愛しいです(^o^)一番いい嫁さんだェ…そしてMVPが一目散なダルイでした。鬼鮫さんのダラダラ流れた汗を是非拭いてあげてください(*´ω`)つ【ハンカチ】

>>水汲さん
あわてんぼう飛段と涙ドバーなペインも不覚にも(笑)そして冷静に嫁さんの手を握る角都うううう!!!!!!小南はしっかりしたやさしいおかあさんになりそうですよね…!子どもに折り紙教えてあげるママ小南!!!!!むしろ私が小南の旦那になりt【急募】小南と結婚したいんですがどうすればいいですか

>>囃さん
雑誌逆さま兄さんんんんん!!!!(ガダガタガタッ)すごいきゅうううんと胸が鳴いた(?)そして私の頭皮がぽぽぽぽーんしたのは頭がしがし旦那でしたグッジョブb待つの嫌いですものね!!そして飛段は嫁さんに殴られればいいですb


まとめると冷静で頼りがいがあるのが角都と鬼鮫でした!ふたりともおとなしく椅子に座ってそうです(笑)みなさんの考察素敵すぎて私もなんか生まれそうだわああああうわああああパパママな暁萌え!!!!パパツキ!ママツキ!!!!!

私のことではありませんがみなさんのお祝い嬉しかったです!!嫁さんに伝えておきますねっっっ!!ありがとうございましたっ!!!(;ω;)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -