ブログ | ナノ
二者択一バトン

2011/04/21 14:49


Nさん宅から〜ヽ(^∀^)ノ豆柴犬…っ!?そんなかわいらしいもんじゃないです(:D)| ̄|_←こんな感じ!豆柴犬のかわいさ異常ですよね…近くにいるんで散歩ついでに逢瀬してます(笑)


二者択一バトン



次の質問、どちらかの答えに○をつけててください
どちらにも当てはまらない場合は無回答で結構ですが、なるべく選んでください

休みに行くとしたら
・遊園地〇
・動物園〇

どっちも行く(キリッ
最初からバトンルールを破る外道ェ…遊園地も動物園も大好きですが恋人と行く場合動物園行ったとき目の前で排泄とかされたら気まずいですよね、さらに猿の類いはうんこ投げて来ますしね…そもそも恋人できるのk


漫画の実写化は
・興味はある〇
・まず否定

面白くなかったら一話だけ見てあとは見ない。

縁日で食べるなら
・かき氷〇
・たこ焼き

かき氷はいちごかブルーハワイなんですけど知らなかったら幸せなことでいちごの着色料がなんかアレらしいので今度からメロンにします(、ン、)


モンハン人気は
・当然のこと〇
・理解できない

モンハンは楽しいよ。だがしかしぼっちまたはオタク友達がいないとちとキツいかも

サーカスでやるならどっちの役
・猛獣使い〇
・空中ブランコ

ライオンか虎手懐けてモフモフしたい(喰われる)

コンビニは
・ローソン
・セブンイレブン〇

焼き鳥塩タレ食いたいなう

ゴキ退治は
・殺虫剤
・スリッパ〇

きっと見つけたときは殺虫剤という効率的なものはまず浮かばない。近くにある差し障りのないものを投げてみる(´`;;;)実際怖くて動けないがな!

カップラーメンの待ち時間
・だいたい従う
・全然無視〇

だって食べてる間に三分になるじゃないか

理想的な朝食は
・ご飯、味噌汁、焼き魚
・トースト、サラダ、目玉焼き

どっちも理想的すぎて

孫悟空で役になるなら
・沙悟浄〇
・猪八戒

ちなみに雨沢(5歳)のおゆうぎかいでは三蔵法師でした(爆笑)

どっちの猫がいい
・しま模様
・三毛猫〇

どっちも好きだよォォォ

どっちの犬がいい
・柴犬
・ゴールデンレトリバー
どっちも好きだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォもふもふさせろ

疲れた?
・まだまだ〇
・へろへろ

♪キャットフードなうぷろいんぐ


より好きなのは
・トムとジェリー〇
・スポンジボブ

挿入歌のこうもりが好き

お店のポイントカード
・ためる〇
・いーならい

ためるけどたまる前にだいたい紛失する

好きなの麺類
・うどん
・そば〇

小さい頃大晦日にそば食い過ぎて初日の出行く道中吐いた(汚)

↑にラーメンが入ると
・ラーメンがいちばん〇
・ラーメンより好き

ミソラーメン!!!

好きなのは
・黒ぶちメガネ〇
・サングラス

だいたい黒髪長身で黒ぶちしてたら惚れる←


小さい子が金髪にしてるのを見ると
・別にいいんじゃない
・なんか心配〇

好きなのはどちらかというと
・マスタード〇
・唐辛子

辛いのきらいです…

ネズミ取り設置は
・仕方ない〇
・可哀想

詐欺まがいの電話がかかってきたこと
・ある
・ない〇

パンダを並んでまで
・見たい〇
・見たくない

死ぬ前までに一度は生パンダ見たい!生パンダって生パンツみたいでなんか卑猥(頭がね)

美少女戦士といえば
・やっぱりセーラームーン〇
・今はプリキュア

雨沢(4歳)の七夕の願いはセーラームーンになることでした

本屋で一番綺麗なのを見極めて選んでる人を見て
・わかるわかる〇
・なぜそこまで?

一番上は絶対とらない。特に理由はないけどね〜(゚3゚)

バレンタインはお菓子会社の戦略
・そーだそーだ!
・でも楽しみ〇

ふっ

イースターってなんの日か
・わかる〇
・わからない

あの卵好きだ作りたい

今、自分の髪の毛が全部白髪になったら
・そのまま・染める、または切る〇

白髪じゃないけど髪がごっそり抜けるっていう夢良く見た時期があってどんな夢より怖かった


ダークヒーローといえば
・バットマン
・ブラックジャック〇

てんてェェェェェ!!!)゚3゚(

以上です
・面白かった〇
・やっと終わった


お持ち帰り




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -