ブログ | ナノ
ベスト3バトン

2011/04/20 14:09

yukaさんのブログより頂きました(^^)

▼勝手にベスト3を決めるバトン
漫画やアニメ、創作などのキャラクターでひたすらベスト3を決めていくバトンです。ジャンルごちゃまぜ、質問の増減などご自由に。途中にコメントをはさんでそのキャラについて語りながら進めていくと楽しいかもしれません。それではどうぞ!


*好きなキャラ(デザイン部門)
1位:イタチさん
2位:明智光秀(BSR)
3位:九角天童(龍龍)

兄さんはあれ黄金比率で作られてるんじゃないのかな??????そして2位3位がまさかの銀髪。基本的に和風でフェイスペイント入ってるのがすきです。あとパンドラハーツのブレイクのビジュアルもすきです。そして番外編ベスト3は天照(大神)、アブソル、斑です

*好きなキャラ(性格部門)
1位:暁のみなさん(←)
2位:浮竹さん(ブリーチ)
3位:毛利元就(無双)

暁のみんなは個性的すぎて…暁の中で性格ベスト3はイタチさん、旦那、小南です

*好きなキャラ(総合部門)
1位:イタチさん
2位:天照(大神)
3位:サソリすん

*描き(書き)やすさ
1位:サソリ
2位:明智
3位:デイダラ

*漫画・文章中での動かしやすさ
1位:順位は
2位:特に
3位:ない!

*現実にいたら嬉しい
1位:毛利元就(無双)
2位:リザードン
3位:猿飛佐助(BSR)

佐助は私の帰りを晩御飯作りながら待っててていうか私のお兄ちゃんになってえええええええ

*現実にいたら困る
1位:大蛇丸
2位:大蛇丸
3位:大蛇丸

*眼鏡が似合う
1位:兄さん
2位:旦那
3位:半兵衛

半兵衛は赤ぶち!半兵衛は赤ぶち!!

*いじめたい
1位:デイダラ
2位:サスケ
3位:

いじめるといってもツンツン(*´ω`)σってしたい。トビとはいいコンビになりそうです

*いじめられたい
1位:旦那
2位:兄さん
3位:マダラさん

いじめられるというより「えっなんで私!!?」みたいな不当な扱いされたい(…)

*中二病
1位:夜神月
2位:夜神月
3位:夜神月

   rっ
   │|
   /⌒"丶
  イ ノノリハル
  丶|゚‐゚ノ
   |  二二二つ
  _| イ
 ( _ノ
  \\ \
   Lノ \\
     Lノ
プーさん蹴るなああああ!!!!

*お洒落さん
1位:イタチさん
2位:高杉(銀魂)
3位:芸術コンビ(イメージ)

*絵が上手そう
1位:サソリ
2位:デイダラ
3位:小南

*料理できそう
1位:佐助
2位:鬼鮫
3位:サソリ

料理作る男の姿は惚れる

*字が上手そう
1位:角都
2位:兄さん
3位:小南

今角都の習字教室とか妙なもの浮かんだんだけど(笑)ワーストスリー→飛段、飛段、飛段

*冷え性・寒がりっぽい
1位:兄さんんんんん
2位:旦那
3位:小南

寒がり萌えええええ!!!!生身旦那はマフラーぐるぐるしてて欲しいそして小南の冷えた手を温めるのは私(キリッ)

*汗かき・暑がりっぽい
1位:飛段
2位:マダラさん
3位:ペイン

飛段は暑いとすぐ全裸になるイメージ。今更だけど河内さんのマダラさんのお面考察すっごくツボりました←

*結婚してくれ
1位:小南
2位:ミコトさん
3位:テマリ姉さん

*バトンタッチ!(アンカー可)
・フ
・リ
・|

以上です。回答ありがとうございました!
テイクアウトォォォッッッ

最初からナルトキャラでやればよかったかしら(´`)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -