ブログ | ナノ
深い茂みの中

2009/09/26 22:12



最近酷い。何がって萌えがですよ。いくら雑食といっても浮気しすぎだよこれ…でも私は悪くない、悪いのはかっこよすぎる二次元の嫁達(黙れ)

好きキャラというか好きノマカプが増えて増えて仕方ない。ライ主♀何アレ。ネタバレ見てしまったんだけどなんなんだよアレ!そして天上天下真夜総受。数ある美人ボインの中で真夜が一番好きです。けしからんあのチチ←私ひんぬー萌えなんだけどこの漫画見るとボイン好きになてまう よ!あとなんか知らんけど明智ブーム再到来なんだぜ。光濃は素晴らしい。はんべと幼馴染み設定アリだと思うよ。

好きジャンルも増殖中で困る…ある歌い手さんのおかげでKAITOが物凄く好きになってしまったー!最初はなんともなかったのに…ボカロではビジュアルだけでみたら本音デル弱音ハクが好き。かわゆい。

魂喰もまだまだこれからだしNARUTOはイタチさんがいる限り神だし龍龍熱は再熱するし復活!は今更ながらハマりそうだしBASARAも無双3もポケモンも……頭パーーン!!!!

誰を愛していいかわからなくなる!特別4人は変わらないけど!(血眼)困った困った!!




暇なんでバトン

このバトンはあと何回かやるおそれあり(笑)


○○が家に来たら……

○○がお邪魔するバトンです!
つまりは貴方の家に○○がやってきます

【ルール説明】
*○○・【】にはバトンを回してきた人の名前を入れて下さい
*回し始めの人は、○○・【】をマイミクなど友人の中から独断で選んでください
*妄想を膨らませていきましょう(笑)
それではいきましょう


指定→【如月】

ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【如月】がいます。泊まるところがなく困っているようです。
→家燃えちゃったもんね(´・ω・)
アレ、眼に光るものが…

貴方の家に泊まることになった【如月】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。
→「マジで?ちょっとそこで脱いでください」
(そんな、おかまいなく)

しまった本音とたてまえが逆だ!

部屋に案内すると【如月】が一言
→「な…なんだこの散らかりようは」(ぷるぷる)
ついでに掃除してくれ(ほじほじ)(最低)

しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【如月】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。
→日頃の愚痴を聞いてあげる

会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。貴方が準備をしていると【如月】が手伝いたいとやって来ました。

ガッシャングチャッビチャッドカーン

「…」

「…」

「…手伝うか」

「…うん」

準備も完了し、食事中です。【如月】の方を見ると頬にご飯粒がついています。
→何も言わないでニヤニヤしてると逆に「お前口の周り酷いぞ」と言われる(…)

ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【如月】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。
→「いや、それは!私嫁入り前だし!さすがにでも如月くんの体はみたいなこの先見る事になるけどねよろしくお願いします!!」

如月は さむけ に 襲われた!▼

このバトンは雨沢さんであって本当の私はおくゆかしいシャイガールなのでこんなこと言いません(いい笑顔)

風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【如月】がベッドで横たわっています。
→取り敢えず洗いたての髪を堪能する。これ以上ない幸せを味わう。

風邪をひくわけにもいかないので、【如月】と一緒に寝ることにしました。
→これなんてエr(古)めっちゃいい匂いしそうスーハーしてると気持ち悪いと言われる


先に起きてしまった貴方。【如月】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。
→これなんt

「……ん」

(ちょヤバいどうしよう私の心のエッフェル塔がはちきれんばかりにそびえたっているがしかしこれじゃわたし痴女だよこれ…アレ、もともと痴女じゃんだからいいかなお触りしてもいいかないいよねうほっ!)

「葵さま…」

「…」

(くすん)


【如月】も起きたようです。必死に謝ってきています。

選択肢
1、「今の寝言の葵、て子だれー?」心を無にして恋話、でも照れ顔たまんねぇ
2、「今の寝言の葵って、誰?」ヤンデレ発動、軋むベッド、夜は長いのであった←


朝になったので、【如月】は帰らなくてはなりません。もし、するとしたら何をする?そして何と言う?
→上の選択肢2だったら帰らせない(笑)
というのは冗談でやはり別れは悲しいもの、涙で何も言えない私の手の甲にちゅっと口付けちょっとだけ笑う如月。やべ、如月すきだーーー!




お疲れ様でした!質問は以上です。
次に回す人を指定して下さい(※人数は問いません) 

高瀬→カカシorサソリ
ナツメ→京一(もう一回w)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=77347



変態爆発
後悔?知らない言葉だねぇ!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -